sararaの欲張り日記です。
7月9日。

草剛さま。

 

お誕生日おめでとうございますびっくり

 

今年はとっても複雑な思いで過ごされているのではないでしょうか。。。

 

私は剛が幸せそうに頑張ってる姿を見るのが好きだし、それでこっちも幸せになれるしハート

 

複雑な思いの中頑張ってる剛も応援したいし。

 

とはいえ何もしてあげれることなんてない、ほんとに非力だなーと思うわけだけど。

 

とにかく。

 

剛にとって、幸せで充実した1年になることを、心から祈ってますキラキラ

 

 

| クサナギツヨシ | 16:39 | comments(0) | - | sarara |
ブログ継続してます。
 
さっき気付きました。

自分のブログもずいぶんしばらく開けてなかったので
全然気づいていませんでした。

てか、開かなくなってました

ビックリしたー。
で、早速解決方法見つけて開けれるようにしました。

なんか、面白がって色々貼ってたブログパーツの中に
リンク切れのヤツがあって、
それが原因だったみたいです。

今となってはそれがどんなブログパーツだったかも
覚えていません。。。

いや、おかしいと思ったんですよ
久しぶりに会った、以前働いてた会社(Mではない)の先輩から
「ブログ閉じたの?」的な事聞かれたんですよ、つい先日。
前に、休止してた時があったからその事言ってるのかと思って
「再開してますよ」とか返事しちゃってた

不審に思って検証するべきでした。

そんな訳で、続けております。
極たまにの更新ですが、久しぶりに色々扱ってたら面白いなーと
改めて思えたので、色々更新したい気分です

写真はいつもあれこれ撮ってるんですけどね
| つぶやき。 | 00:46 | comments(0) | - | sarara |
7月9日。
剛っさん。
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

40歳だってー。
びっくりするわ。

お酒が解禁になっていいともが終わって
27時間テレビがあって
きっとライブもある。

充実の40歳。
愛してくれなくてもこっちは愛してるからね。
いくつになっても5歳児の、
可愛くて不思議でかっこいい剛が
やっぱり大好きだー!
| クサナギツヨシ | 22:22 | comments(0) | - | sarara |
いいとも。
ご本人もおっしゃられていますが
小学生だった私にとってもホントに気持ち悪い芸人だった
あのタモリが、
当時大好きだった『笑ってる場合ですよ』の
後番のMCをやるなんてホントにイヤだったんだけど
いつの間にやら私の・・・いや、
日本人のお昼の定番になってしまった
『笑っていいとも!』が今日で終わってしまう。

たった1度だけど参加できてよかったな。

昨日見かけた言葉『タモロス』。
既になりかけてる気がするなー。

いいともの思い出はまたゆっくり書こうかな。

あぁ、なんだか心がゾワゾワする。
| つぶやき。 | 08:07 | comments(0) | - | sarara |
今年も来ました8月13日。
rps20130813_234851_658.jpg
そんなわけで、
今年も無事に歳を重ねてしまいました。

で、会社の人からなんやかんや頂きました。
有り難いねー。
幸せやねー。

SMAPさんからもおめでとうを言ってもらったところで
ケーキ食べて、これから徹夜で掃除です。
恒例行事です(笑)
| 日記。 | 23:52 | comments(0) | - | sarara |
7月14日。
毎年この日になると
『お母さんはあきれてるだろうなー。』
と、反省する。

もう母には明日が来ない事が明らかだったあの日の朝。

あの日を思うと、自分の怠惰な暮らしがホントに情けなくなる。
特に、毎度おなじみのお寺さんが来る前の晩の徹夜とか。。。

もう何回目だろうか。
『ちゃんとしよう。いろいろ。』
今年も誓ってみる。
んー。9回目だ。
| 生活。 | 23:05 | comments(0) | - | sarara |
7月9日。
くさなぎつよしさま。

お誕生日おめでとうございます!
なんですか、もしや30代最後じゃないですか!

わーーー。
あなたいつまで可愛いんですか。

この1年、またいろんな顔を見せて下さいまし。
出来る限りついて行くから。
| クサナギツヨシ | 22:44 | comments(0) | - | sarara |
いい日。
DSC_0110.jpg
今日は色んな奇跡。。。とはちょっと違うかな。
兎に角、うれしいことがあった( ´艸`)

1つ目は、夕方弟から架かった電話で働き出したと報告があったこと!!
2つ目は、ついさっき。
午前中に網戸の取り付けで人が来るというので、荷物を1カ所に集めてたのを元に戻しているとき。
要らない物はホントに捨てよう…とか、ずっと探している気になってた物がこの中にないかなー…とか、思って開けたある小さな引き出しの中に、母から買ってもらったお数珠が入っていたのだ!
超うれしい!
何年も、どこを探してもなかったので、ほぼ捨てたものだと諦めていた。

なんで網戸の取り付け外から出来ないんだよ!ってお父と文句言ってたけど、今日はホントにいい日になった。
弟の部屋も何年かぶりで窓を全開にしたり出来たのも、運気上昇に繋がったのかも知れない。

ふふふ。
| 日記。 | 23:33 | comments(0) | - | sarara |
泣けるぜ。
今日会社でのこと。

仕事終わり頃にグループリーダーと話してた流れで
去年のトラウマの話になり

『でも、そこを3ヶ月で辞めてくれておかけで
 今ここに来てくれたけん、よかった。』

とか言ってもらえた!!

まぢで涙が出そうやったよ。
| つぶやき。 | 23:02 | comments(2) | - | sarara |
近況。
 
あーーー、びっくりした

前回の更新が4月12日で、すっかり止まっていた
5月辺りに1回くらい更新してるかと思ってた
そっかそっか。。。

はいはい。。。

どうにか近況書いてもいい時期に来たかなと言う事で
久々に書いてみる

5月の半ばから、新しい職場に通ってまして
1ヶ月半の研修を経て、
昨日から配属先での勤務が始まりました

とはいえ、まだまだ勉強で役に立つのはまだ先なんだけど

大体の人が知ってる会社の・・・
子会社ではあるんだけど、どっしりした職場で
先輩方も自分の仕事に誇りを持っていて
なにしろ、育成環境がしっかりしていて
私みたいなものにとってはホントにありがたい環境にいます
お時給貰って研修受けさせてもらったのですから
ホントに頑張らないと。。。ぼちぼちと

8月からはSMAPさんとも遊ぶ計画立てれそうだし
振込票がもう少し後に来る事を心から祈りつつ、
毎日頑張っております

待ちに待ったエリザベートも間もなく開幕@博多座。
自分のシフトでは石丸トートを観れる日が限られ過ぎていて
千秋楽をようやく確保いたしました

ちょっと働きだしたからって遊ぶ計画に余念のないsararaです
続きを読む >>
| 日記。 | 20:32 | comments(5) | - | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED