sararaの欲張り日記です。
東京日記その壱

1週間前は東京の空の下にいて浮かれてました
sararaです。

ほんとに楽しかった4日間を、
いい加減記しておかなければ
。。。ということで
おいおい完成していきたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ

続きを読む >>
| 旅行記。 | 23:59 | comments(4) | - | sarara |
京都の休日。

そんなわけで。
3連休のうちの金・土は京都で、日曜は大阪で過ごしました。

あ、宿泊は大阪だったので京都へは通ってた感じなんですが(笑)。

で、ですね。
京都ではホントに限られた時間で行きたいお店に出来るだけ行くという
自分なりのミッションを課しまして、
ウロウロと歩き回り、ギリギリになると走って回ってました。。。
もちろん、河原町・祇園界隈限定です。

京都で行ったお店を書いてみます。

SOU・SOU伊勢木綿
ココでは、和柄の色々が見れます。
自分用に小巾折っていうんですか?
ちょっとしたバッグになるような。。。なんていうんだろう
いい感じのヤツ(え?)を買いました。
それと、ちょっとプレゼントも買ってみました。
ここにはまだ発表できませんけども

街中なんだけど、ちょっと入った所にあって店内も静かでねぇ。
和柄の布に囲まれるって、ちょっと癒されますよね。

裏具
文房具というか、紙製品のお店です。
出掛ける前の日に、たまたま本屋さんでペラペラっとめくった
京都の本に載ってたんだけど、探してる時間ないしね〜と思って
行けないもんだと思っていたんですが
たまたま自分が今回のために買っていた本に載っていまして
飛行機の中で、移動のイメトレしまして、でも結局かなり探して
辿りつきました。
南座から少し南に行った所なんですが、いい感じの奥地で焦った

やっと見つけた、入り口らしきところ。
裏具さんの入り口-通。

勇気を出して奥に入って行くと、のれんと入り口が
裏具さんの入り口-奥。
三月花形歌舞伎のポスターも貼ってある
左の引っ込んでるところが出入り口です。

いやいやー、探した甲斐ありましたよ。素敵でした
色々買っちゃいました。
亀の絵のポストカードもみつけて、3枚買って・・・。
たった1枚の為に3枚とも使ってしまった(苦)。
しかしこのお店はホントに雰囲気が良くてですねぇ。
時間があったらもう1回行きたかった。

かづら清老舗
消え物以外に何か買いたくて、南座近くにあるし、よく聞く名前のお店ということで
こちらに行ってみました。
たまたま、髪につけるエッセンス的なものをもって行くのを忘れていたので
椿オイル配合の髪用美容液とか手鏡とか、その他お土産的なものを買いました

OKU
こちらも、飛行機の中でチェックしたお店。
裏具に行った戻りで寄るつもりだったのですが、
思いのほか裏具を見つけるのに時間が掛かったため
2日目(土曜)の朝にも探してみた。。。のですが、見つけられず
それでもどうしても行きたくて、昼公演と夜公演の間に行きました。
「抹茶のダクワーズ」というのがおもたせにいいという紹介だったので
大切な方にお持ちしたくて。。。ホント探したなぁー。
見つけてみれば全然奥まってもないんですがね。

自分用にも買って、会社で分けて頂きましたが
お上品で美味しかったです
ほんのちょっと御挨拶代わりにお持ちするにはいい量だと思いますし

あとは、高島屋のデパ地下でお土産を買ったくらいかな。
満月の「阿闍梨餅」
これは、博多で言うところの「筑紫もち」くらい間違いないお土産です。
少々和菓子が苦手な人でも、絶対に「美味しい」と言わせてしまいます。
京都土産を何にしようかと迷ったら、是非コレを!!

とまぁ、我ながらあんだけ限られた時間でよく回ったな。。。と感心です。

あ、そうそう。南座からの帰り道で5分咲きぐらいの桜を見ました。
高瀬川沿いの桜。
昨日の日曜は見ごろになってたんじゃないでしょうか

| 旅行記。 | 22:55 | comments(4) | - | sarara |
東京の旅。色々。

今回頂いたお土産たち。。。

200911151115000.jpg

まめぐいちゃん。超可愛い
麦工房のラスク。
千歳虎屋のさぶれ。
さぶれ最中はヤバいですよっ
image.jpg
image.jpg


それから。
初めて空の上で買い物をしてみました
1度やってみたかったんだよねー
image.jpg








ブルガリの香水ちゃん。
希少な感じがしたのと、あとお値段ね
それと
ホントにやってみたかったの

そうそう。
ホテルなんですが。エレベーターも素敵でした。
あがっていく時に「ピコン・・・ピコン」って音がするから
なんだろうと思ったら
1階1階上がるたびに、矢印が動いてました。
なんか素敵でしょう???
200911142350001.jpg

そして、最後に残念なお話。

土曜日の天候が悪かったでしょ?
結果的に東京では雨に遭う事はなかったんですが
普通の傘を持って回ってたんですねー。
1日目にはあやのさんから、2日目は姉さん方から
「傘はちゃんと持った?」って気にしていただいたりしながら。

でね。
飛行機にももちろん持ち込みまして、福岡まで一緒に帰ってきました。


。。。。。。。。。が。


久留米について高速バスを降りる時になって、
どこに行ったかわからなくなっていることに気付きました

なんか・・・ごめんよ。

傘の持って行き方については
これを教訓に見直したいと思います

| 旅行記。 | 13:42 | comments(0) | - | sarara |
東京2日目。

あっという間に1週間経っちゃいました。早い。

東京で過ごした休日の第2日目です。
今回、すべての行動範囲は銀座界隈で、
泊まったホテルも銀座でした(むふ)。

この日は、かすたさん・あーやさん・うさぎ姉さんと遊んで頂きました。
ホテルのすぐ近くのイタリアンのお店を
かすたさんが見つけて予約してくださっていたので
それに合わせてホテルで待ち合わせをし、
久しぶりの再開にテンションあがりながらお店に移動。。。
(毎度、ちょいバタバタで待たせてしまったんですが)

行ったお店は。。。
Pizzeria Romana BERNINI

とってもおしゃれでした。で、Openして間もなく満席
予約してもらっててラッキーでしたー

お向かいが「ウインズ銀座」だったのは笑えましたが。
あるんですねぇ、銀座に

200911151212000.jpg









あ。あーやさんが写ってる

ほぼ全体ですね。
ピザかパスタかを選べるランチのコースを頂きました。とっても美味しかったです。
お話に夢中になりすぎて
結構残してしまったのはごめんなさい。

このお姉さんたちと知り合ったきっかけは
「イ・ビョンホン」さんですけども。
未だにファンを続けているのは・・・かすたさんだけみたい。
や、気にはなりますけどね
見てませんけどねー・・・

でも、東京に行くって言う時に声をかけたら来てくださる方が
いらっしゃるっていうのは、本当にありがたいです

15時にはお別れしないといけないかすたさんに合わせてお店を出まして。
その後、あーやさんとうさぎ姉さんと3人で歩行者天国などをブラブラ。
H&M方面に向かいます。

途中で見かけた、ミキモトのクリスマスツリー↓
200911151509000.jpg
貫禄ありますなー。
たくさんの人が記念写真とってました。

あ、そうそう。
前日から思っていたことですが
この銀座界隈ですね、カメラとかビデオとか持ってる人がたくさん。
なんですかねぇ。驚きました。
お陰様で「おのぼり」な感じもなく、写真撮れましたけどね(笑)。

で、H&Mを見学。福岡には来てませんからねー

かすたさんが言われていたとおり、確かにZARAっぽくもあり。
しかし、福岡でしかZARAは行ってませんから、東京はどんななんだか。
使えそうなのを1つ買おうと思い、ストールを選びました。
既に通勤に使っております

そう、H&Mにいる間あーやさんが荷物を持って表で待ってて下さったんです
お陰様で色々見れました。ありがとうございました

その後は、せっかくだし見れなくなっちゃう前に行こうよ
と言って下さって・・・・・・・・・・

image.jpg






なははは
歌舞伎座の売店に入りました。
時間制限ありですが、
少しだけ台詞ももれ聞こえてきたり
テンションあがりました

1回ぐらい観る為に入ってみたい。
間に合うだろうか。








それからなんだかんだしてるうちに、もう暗くなってきまして、
あーやさんとは銀座でお別れして、
うさぎ姉さんと二人で、電車に乗りました

そして、有楽町でうさぎ姉さんともお別れ

三姉さんのおかげで、素敵な日曜日でした。ありがとうございました

羽田へ着いて、お土産買って・・・。
余裕を持って入ったつもりでしたが、セキュリティーのあれで
すごい時間を食うんですねー。とにかく。福岡もそうだったけろ。

で、入ったらもう搭乗始まってて
慌しく機内へ。

ホントにあっという間の2日間だったなー。

でも、本当に充実していて大満足でした。
また来るぞ、東京

| 旅行記。 | 14:20 | comments(2) | - | sarara |
お江戸珍道中記[未公開シーンとまとめ]
そんなこんなで、もう1週間以上も経ってしまいましたが
とりあえず、これが総まとめ。
(ほぼ)実況でお送りしたのは省いておりますが、
こうやってみると・・・ものすごい色々あります。

【1日目】
・まずはSMAPさんに出迎えられるハートこんなの九州では見られません。
続きを読む >>
| 旅行記。 | 12:34 | comments(8) | - | sarara |
三都物語2007春・初日。
・・・と、夙川ではランチの写真以外撮っていない事に今頃気付く。
滞在時間も短かったので仕方ないんですけどね。桜の季節に行ってみたい所です。

3/17(土)。11時半頃伊丹に着きまして。その足で夙川に向かいました。
まずはモノレールで蛍池へ。
阪急宝塚線に乗り換えて十三で阪急神戸線に乗り換え、
西宮北口の1つ神戸寄りの夙川駅で下車。
阪急電車は、宝塚線が一番馴染みがある。。。
というより、ほかは殆ど乗った事がありませんで、
今回初めて使った駅が多かったです。ドキドキだったけど楽しかった〜。

ランチデートのお相手は、神戸のmayu姉さんとTM姉さん。
夙川に着いてから、Eちゃんが急な熱で来れなくなった事を知りまして。
驚きました。お会いするのを楽しみにしていたのにムニョムニョ

素敵なランチを頂きまして。
食べた物の写真は前にupした通りです。デザートが複数選べるというのが
ホントに嬉しくて。夢のようでした。
ケーキ選ぶのって、割と命がけな所がありますからねぇ。
メールでは毎日のようにお話してるmayu姉さんなのですが
実際にお会いすると、やっぱり嬉しい
でも連日連夜の残業の為、かなりお疲れのご様子でした。
心配でしたが、見た目に似合わない天然ぶりを久々に拝見し
ちょっと微笑ましくもあり。ふふふ。

15時からの大劇場公演を観るというお姉さん方とお別れし、一路大阪へ。
続きを読む >>
| 旅行記。 | 13:00 | comments(6) | - | sarara |
二都の旅◆訴塚編〜
23日のライブの最後に、慎吾が「今日のスマステ大阪からだから見てねー」と言っていて、ぼんちゃんが乗る最終電車が予想より早くて、ご飯食べてバタバタとお別れをしてしまったのですが、部屋に戻った頃スマステが始まっていたので、ふふふ〜んとベッドに横になって疲れた足を少し休ませながら見ようと思っていたら、気づいた時には午前2時前でした。大阪に来てもいつもの通りだよ。くそー。
よかったー、予約して来てて(私にしては用意周到)。今日現在未見ですけども・・・。

思い切って朝お風呂に入る事にしたのはよかったんですが、モーニングコールをセットしていた時間より更に1時間くらい寝てしまってましてひやひや
なんとか朝御飯もお風呂もクリアしましたけども、約束の正午に南口に着く電車には乗れませんで。申し訳ありませんでした(この前の神戸の旅2日目の朝は、ひどい頭痛ですごくお待たせしたので今回は余裕をもって行くつもりだったのに)。

大好きな阪急電車に乗って、宝塚へ
お客さんが案外少なくて楽チンでした。梅田〜蛍池は関西に行くたびに利用するのですが、蛍池〜宝塚はもう10年近く乗っていないので、なんだかワクワク〜〜〜。車窓からの景色がねぇ、ちょっと高級住宅街みたいなのが見えたりして好きなんですよ。それから「雲雀丘花屋敷」も健在で。あー、宝塚線に乗ってるんだなー・・・と実感。
続きを読む >>
| 旅行記。 | 12:00 | comments(0) | - | sarara |
二都の旅 疎膾緤圈
出来るだけ家で更新しようと思って会社でなんもしないで帰るようにしたら、帰って1度も更新できていないsararaです。あははたらーっ
よっぽど疲れてるのかと思われてもいけないし、早く書かないと忘れるし(え?)。
楽しかったですよー。大阪の旅。去年もほぼ同時期に神戸に行ったんで、1年ぶりですねぇ。良いですよ。関西は。好きだなー。うん。
で、今回の目的は2つ。1つは、スマコン@京セラドームに参加する事。もう1つは神戸のお姉さんたちと宝塚を観劇する事。つか、2つめは観劇がメインというかですねぇ。今公演中の雪組のコムちゃん(朝海ひかる)と水ちゃん(水夏希)のファンなんですね。で、ちょうどコムちゃんのサヨナラ公演が開幕したばかりという事で、私も高嶺さんの退団以来1度も村に行ってない事もあり、今回是非ともご一緒させて欲しいと思いまして。。。と、まぁそういうことだったんですけども。目的で言えば、神戸のお姉さん方に会うのがメインです。そうでした。

1日目、スマコンに一緒に参加するぼんちゃんと、今回スマコンには行かないものの私の為にわざわざ大阪まで出てきてくださったゆきさんとご対面。キャーぼんちゃんの美貌は相変わらずもちろんなんですけども。ゆきさん可愛いの〜(つか見た途端に叫んでしまった)。ちょっとエキゾチックな雰囲気も漂わせてまして。ちょっと日本人離れしてるというか。「100%日本人ですか?」と確認させていただいた所、間違いなく日本人なんだそうです(報告)。言語は間違いなく関西弁でした。面白いくらいの。何を隠そう「宝塚(市)出身」だそうで。私が10数年前に度々宝塚に行ってた頃、どこかですれ違ってたかも知れませんねー。

そんなお二人と一緒にランチとお茶をさせて頂きました。
ランチは「ぼてぢゅう」という、関西では有名なお好み焼き屋さんで。その昔、暇さえあれば「るるぶ大阪」とか読んでいた頃によく見ていた店名なので、1度食べてみたかったんです。今回リクエストしたわけではなくたまたま入ったんですけど、期待を裏切らず美味しかったですよー。大阪モダン焼きというのを頂いたんですけどね。3人ともそれぞれ違うモダン焼きで。
ゆきさんがふと「これ卵が乗ってていいなーと思ってたー」というと、ぼんちゃんも「私も思ったー」と息がピッタリあってらっしゃいましたけども、私には初めから「マヨネーズとからし」にしか見えてなかったんで、ビックリしました。
この姉さんたち最高。
お2人は卵が入ってるか入ってないかには終始こだわってらっしゃいましたけども、お陰様で3人とも入ってました。
何は忘れても、コレだけは書いておこうと思ってました。ホッ。

続きを読む >>
| 旅行記。 | 23:59 | comments(2) | - | sarara |
東京横浜の旅ぁ塑能日〜
4/22(土)。
楽しかった東京横浜の旅も、とうとう最終日を迎える事に。。。
楽しい時間はアッという間だぜーーーーーモゴモゴ
つっても、正味丸2日なかったんで当たり前っちゃ当たり前ですが汗

昨夜、アルコールはコップ1杯しか飲んでないと思うんですけども
ダメですね。弱くなりましたねぇ。
1時ごろにホテルに戻って、ちょっとのつもりで横になって
気がついたら3時回ってました。。。雷
どーしよー・・・お風呂も入らないといけないのにぃー。
明日は10時チェックアウトなのにぃーーー。
もう数時間しかないよ。。。ノーノー
ウダウダ考えても仕方ないので、アッサリ着替えて寝ました。
お風呂は朝入りますワッ!

んで、朝は8時ごろようやく動き出しまして・・・。
お風呂に入って化粧をして髪を乾かして。
今日はもうバイキングでウキウキ朝食は無理だなー。無理だ
前の日の朝は「明日は歌舞伎だから和朝食にしようかな〜ラッキー
なんて思ってたんですけどね。
結局、1Fのファミマに走っておにぎり・お茶・フルーツジュース。。。
コレって平日の朝買ってるのと同じじゃ〜〜〜ん[:ふぅ〜ん:]

この日は19時過ぎの飛行機で帰るにも拘らず
メインイベントが2つもありまして。。。ほほほっ。

渋谷・シアターコクーンで【東海道四谷怪談】鑑賞。
東京のビョンホン仲間の方とプチオフ会。

なんとか10時までにはチェックアウトを完了しまして
なぜか異常に重い旅行バッグを黒猫さんに託しまして、
次の目的地は渋谷。怖ぇ〜〜〜。

前日にちびっこさんから貰ったアドバイス通りに行きたいんだけど
開演の30分前までに着ける自信がなかったので
ホテル前に待機しているタクシーに乗りました自動車
『渋谷のBunkamuraまで』カッコイイ〜〜〜up
単純でスミマセン。。。

まだ百貨店も開く前だったせいか、わりと静かな渋谷。。。
東急百貨店の周りとちょっとウロウロ。
実は、開演時間を30分早めに勘違いしていたんですねぇ。
うさぎ姉さんに速攻でを送り報告&お詫びをして
Bunkamuraのビルの中のショップでちょっとだけ時間を潰し
そろそろ開演になり、会場へ。

博多座以外で見る初めての歌舞伎。
東京に行ってる時期とコクーン歌舞伎の時期が重なってる事を知り
バタバタとチケットを手配しまして。。。
今回、初めての平場席
普通の劇場では全部椅子の席なんですけど、
コクーン歌舞伎では1階の前半分くらいは椅子なしの平場席
要するに座布団のお席という事なんですけども。
ちょっと本格的気分を味わえました。ふふふっラッキー

前から2列目で歌舞伎を観るのも初めて。
勘三郎さん・橋之助さん・扇雀さん・七之助くんが目の前に
四谷怪談を観るのは、4年ぶりくらいなのかな。。。
博多座で、やはり勘三郎さん(当時勘九郎さん)が上演されたので
観るのは初めてではありませんでしたが、
今回席が近かったから・・・という事ではないんでしょうけど
あの時はよく理解していなかった部分までしっかりわかりました。
詳細は割愛しますけども。。。くもり
勘三郎さん演じるお岩さん、なんとも芝居が細やかで素敵でした。

問題は二幕目。
プールみたいに舞台の上に水を張っていまして
立ち回りのシーンでメチャメチャ活用するわけですよ[:ふぅ〜ん:]
休憩時間に係の人が来て、二幕目が始まる前に
前の方の席の人に1枚ずつ用意されてる雨合羽(の様なもの)を
着用し、ボタンを1番上まで留めるように指示して下さいますひらめき
更に上演の途中で笹野高史さんと七之助くんが演目の解説や
ビニールシートの活用法の説明などをしに出てきまして。。。
ビニールシートが4〜5列目くらいまでブロック及び列ごとに
配布されまして、こんな場面でこう避ける・・・的な解説がワッ!

そうなんです。
いい場面でビニールシートを被るので
肝心なところが観れないんですねー。マジかよーーー。
まぁ、このお席を取ったのだからそこは仕方ないという事でたらーっ

兎に角、楽しい3時間でした。

そしてそして、終演後にはBunkamuraの入り口付近に
ビョンホン仲間の姉さん方が待ってくださっているはず。。。
続きを読む >>
| 旅行記。 | 16:57 | comments(14) | trackbacks(0) | sarara |
東京横浜の旅〜まだ金曜日〜
いやいや、皆さん。風邪を引いたら風邪薬を飲みましょう
最近は、症状に合わせて飲む薬が多くて惑わされましたが
結局、元になってる風邪を治さない事には始まらないので
っていうか、終わらないので。。。総合感冒薬にしましたよ。
お陰さまで、なんとか各症状が治まってきてます

Line-キラキラ

さてさて、の網棚に乗せてたまま
横浜まで行ってしまった荷物を受け取り、渋谷へ戻りまして
翌日の為にちびっこさんから、アドバイスひらめき
翌日は、渋谷のBunkamuraシアターコクーンで
コクーン歌舞伎【東海道四谷怪談】を観劇予定なので
渋谷からのの乗り方などを指南して頂きましたラッキー
そうそう「ビョンホンssiのバスはここからだと思うよ」まで

そして、剛の待つ(たらーっ)三軒茶屋・シアタートラムへでんしゃ
表参道ヒルズで買い損ねたお土産を分ける袋が欲しいので
駅を降りてちょっとだけ余裕があるのを利用して
近くの「無印良品」へフガーGO!フガーGO!
なんか少なくね?・・・ちょっと小規模??って感じでしたけど、
いや、助かりました。そこにあってくれてありがとうよつばのクローバー

さぁさぁ、いよいよ夢にまで見たシアタートラムで
【父帰る/屋上の狂人】の観劇です

感想(というかレポというか)はnext

ちびっこさんと18時の回を観終わり、とりあえず外へ。
そろそろかすたさんが来る頃だなー。
仕事でギリギリになるって来てたけど
大丈夫かなー。間に合うかなー。。。なんていいながら
ちびっこさんと劇場近くのMameHicoというコーヒーショップへ。
前もってちびっこさんがお友達から薦められていたそうで
ちょっと期待しながら中へ。
なんでもチーズケーキが美味しいとかケーキ


コレです。ちょっと面白いでしょ。
そして美味でしたよ〜〜〜


パソコンCAFE MameHico

かすたさん、そろそろ着く頃かなーと言っていたら
携帯に電話が入りまして、お店まで来て頂きましたイヒヒ
この前福岡で再会して以来だから、約2ヶ月ぶりかな?
相変わらず爽やかで顔が小さい。
そして、かすたさんとちびっこさんは感動の(?)初対面ワッ!
お二人とも、関東御出身なのに福岡愛好家同士なので
福岡よかとこ話でいきなり弾んでおられました

もうそろそろ20時の回が始まりそうな時間になってきたので
ちびっこさんとはここでお別れ。。。ポロリ
4〜5年ぶりとは思えないほど普通に再会して
全くブランクがない感じで1日過ごせてとっても楽しかったです。
ドタバタで申し訳なかったですけど、ありがとうございましたハート

そして、かすたさんと20時の回を観終わり、
夜ご飯を食べに【新大久保】へ
電車は異常なほど人が多かったんですが。。。
東京では普通なんでしょうかねぇ。金曜の夜は。
朝の満員電車には慣れてるつもりですが、
やっぱ違いますなぁプシュー

韓国料理は、案外ちゃんと食べた事はないので
今回はとっても楽しみ。ふふふ〜〜〜モグモグ
お昼に行った中華街もかなりスゴかったですけど
新大久保のコリアンタウンも物凄いですね。本物だ。
あ、大久保と新大久保って違うんですか〜おや?

お店の名前は。。。なんだっけ汗
全然チェックしてなかった。。。
ただ、そのお店にした最大の理由は「海苔巻き」があったから。
他のお店にもあったんでしょうけども、
かすたさんが、以前に1度入った事があるというのも決めてでした。
お店の人は皆韓国の方だったのかな〜。
なんとも本格的、且つ家庭的な雰囲気でよかったです。
かすたさんと絶賛したのが「ジャジャン麺」でした。
麺はあの韓国冷麺のような、あの切れないタイプ。
それに、ほぼ真っ黒なたれというかソースというか
そんな感じのが絡めてあるんですが、
まーーーーー、美味でした
ビョンホンssiの話はもちろん、仕事の話やらなんやら
色々と盛り上がり、夜は更けてゆく〜〜〜月

また次の日がありますし。。。という事でお開き。
また明日も普通に会いそうだったけど、
当然の事ながら、しばしのお別れですポロリ
連日お疲れのところを、ご一緒して頂いて楽しかったです

タクシーに乗り込み、それぞれ帰途に着きました。。。

・・・あ唖然
かすたさんにお土産渡すの忘れてた
あ〜〜〜〜ぁ。ごめんなさい

盛りだくさんの一日もそろそろ終わりです。
そして、明日は歌舞伎とプチオフ会だーーー
| 旅行記。 | 01:02 | comments(8) | trackbacks(0) | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED