sararaの欲張り日記です。
アド街。
明日の「出没!アド街ック天国」は

なんと、久留米を特集してくれるそうです


やー。

久留米も広くなりましたからねぇ。
情報番組で「久留米に美味しいお店がオープンしたそうです
って紹介されるお店なんか見てますと、
大体において、
最近久留米になった所の方が多かったりしますもん・・・

まーまーまー。
一体どんな所が紹介されるのか、
ドキドキしながら見たいと思います

大江アナが、どんな「久留米」ダジャレを言うのかも
楽しみです〜
よかったら、皆さんも見て下さいね。

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

おにぎり。
春以降も続きますように・・・

| バラエティ | 15:40 | comments(2) | - | sarara |
密室。

実は・・・

トイレに閉じ込められていまして、

ずっと出られずにいます。

どうやったら出られるのか、だれか・・・

だれかーーー!!!


続きを読む >>
| バラエティ | 11:22 | comments(2) | - | sarara |
えっ・・・終了??

「あいのり」終わっちゃうんだー・・・。

注目のカップルが成立してだったり、フラれてどっちかが
・・・だったりで帰国しちゃって流れが変わると、
つい見なくなっちゃったりしつつ
また盛り上がってみたり・・・を繰り返していたんですけども

ついに終わっちゃうかー。

続きを読む >>
| バラエティ | 10:18 | comments(0) | - | sarara |
毎度、テレビです。
目薬をさすと、おなかを壊します。sararaです。。。
いかがお過ごしでしょうか。

今夜は兎に角、「人志松本のすべらない話」を見忘れないようにひらめき
すべらない話すべらない話すべらない話。。。21時21時21時。。。
2時間強あるみたいで、超嬉しい。

中村屋さんの勘太郎くん七之助くんがここの所よくTVに出てますけども
そろそろ、終盤かしらねぇ。減って来ましたけども、見逃さないように。

☆勘太郎くん・・・

この前見損なった「ためしてガッテン!」の再放送。
・6月4日(月)PM 4時30分〜 衛星第2テレビ
・6月6日(水)AM 1時05分〜 総合テレビ
・6月6日(水)PM 4時05分〜 総合テレビ
★ 6月16日(土) 「バニラ気分GOGOサタ」正午〜 フジテレビ
 ※・・・もしかして、福岡では見れない番組なんじゃあせあせ

☆七之助くん・・・
★ 6月6日(水) 「気になるオセロ」PM 11:00〜 朝日放送(関西地区)
 ※福岡は火曜の26時ごろなんですけども。。。週遅れなのかなー。
★ 6月15日(金) 「ぐるぐるナインティナイン」PM 19:00〜 日テレ
| バラエティ | 13:01 | comments(3) | - | sarara |
テレビテレビ。
このところ、中村屋さんちの若兄弟がテレビに出まくりで嬉しい。
。。。メモしておきます。

★勘太郎くん。
5/16・・・「スタジオパークからこんにちは」PM1:05〜2:00(NHK総合)
5/18・・・「恋するハニカミ!」PM11:00〜11:30(TBS系)
5/24・・・「ダウンタウンDX」PM10:00〜10:54(読売系)
5/30・・・「ためしてガッテン!」PM:8:00〜8:43(NHK総合)
        ↑衛星も含めると3回くらい再放送アリ。

★七之助くん。
5/14〜5/16・・・「ごきげんよう」PM1:00〜1:30(フジ系)

あれ。。。七之助くんってこれだけだっけ。
そうそう、日曜の行列で変な暴露されてたなぁ。
あれ、前にミリオネアでおじ様に暴露されてたネタだった。
あんなんってどこまでホントなんでしょうね。
そう。昨日の夜の「ゲツヨル!」というのにも勘太郎くん出てまして。
すごいなー。こんなに出てくれるなんて。
そろそろ錦秋公演の一般発売なんですかね。
e+からは毎日のようにプレオーダーのお知らせ来てますし。
私はもう、大阪のチケット予約してるのですが・・・(・∀・A;)

えーっと。
昨日は会社を半日で退社させていただきまして。
映画「クィーン」を観ました。
「黄色い涙」と迷ったんですが、時間がちょっと間に合わなくて
「クィーン」に決定。
泣いたなー。泣いた。そしてエリザベス女王似過ぎ。
ブレアも表情とか似てたなー。

・・・そんな中。
ちょっと旅に出ようかと(嘘)。
探さないで下さい(どこにも行かないけど)。
| バラエティ | 15:23 | comments(6) | - | sarara |
てれびてれび。
明日は『昭和の日』なんですってね唖然
なんとなく「昭和」がブームみたいにはなってるけど
祝日の名前にしちゃうとは。。。
しかも、カレンダーを作る時点で決まっていたとは!!!

お陰さまで、鼻は現在かなり落ち着いてくれてます。
昨日は兎に角触らないようにしてたんですね。
で、夕方に頭痛薬を飲んだら随分楽になりまして
今日は後輩さんが「抗生剤入」の塗り薬を持ってきてくれて
とりあえず、鼻の奥に塗ってみました。
もちろん、鼻粘膜用ではないんですけども・・・。
かなりいいです。通りもよくなったです。
ありがトゥーup

今夜は見逃せないテレビがあるので、メモ。

20時からの「世界一受けたい授業」
 田中宥久子さんが登場するそうで。
 新聞には名前がなくて「顔」の事しか書いてないけど。

23時からは「スマステ」
これ絶対起きてないとまずい。ヤバイ。
とりあえず、帰ったら即予約だわ。
| バラエティ | 17:39 | comments(3) | - | sarara |
言葉に出来ない。
たんちゃんのブログで紹介されてたのですが
これ、是非とも観て頂きたいので真似させて頂きます。。。


http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

| バラエティ | 02:53 | comments(7) | - | sarara |
がんばれ大吉。
この1年「アタック チャ〜〜〜ンスグー」だけで、どうにか生き延びてきた感のある「博多華丸・大吉」さん。もぉねぇ、ハラハラですよー。次の「R−1」までかも・・・とか思いながら最近は二人のコト見てたりしますからねぇ。怖い怖い。飽きられる前に次になんかすごいの出してくださらないとー。インパクトが強すぎたのは確かなんで、ほかの出してもピンと来なかったりはしますけども。だったら、本業の「漫才」はいかが?もう名前はそこそこ世に知れ渡ったわけだから、もうそろそろTVとかでも本格的にやって欲しいですねぇ。ガンガン笑わせて欲しいです。空気とか馴染んでるかとかも大事だけど、笑わせてれば何とかなるさ!!!
そんな中、「R−1」の予選があった模様。博多 大吉さんは予選を通過できたようです。・・・是非!!!次のグランプリを獲得してください!!!
そうそう、その記事見てたら予選通過した人の中に「仙堂花歩」という宝塚歌劇団出身の人の名前も。星組にいた人らしいですが、今は「新喜劇」の女優さんやってるみたいですよー。色んな人がいるんですねー。


そういえば・・・今朝の事ですが、今年初めて「めざまし時計」で目が覚めました。5時間ほど寝たら聞こえるらしい。どうにか聞こえてくれないものかと、新しくDLしてた「めざましメドレー」というのを1度も試聴することなくセットしてたのですが、これも今朝初めて聞きましたよ。なんか気持ち悪くて聞いてるのがイヤになるので(朝用なのに)、聞こえさえすれば起きることは間違いないですグッド
| バラエティ | 13:03 | comments(8) | - | sarara |
大興奮でした。
やりましたねぇー。チュートリアル。
3位までを予想してメールで投票・・・というのがあって、番組が始まってから投票したんですけども、私も父も大ハズレ。たはは【*´・艸・】
父の方は本気で当てたかったっぽいんですけどね汗私の方はホントに誰が来てもいいと思っていたので、チュートリアルは3位までの予想に入れてなかったんですが、でも全然問題なしです。よかった。おめでとう!!!
私の予想では、1位:笑い飯 2位:フット〜 3位:麒麟。
父の予想は、1位:笑い飯 2位:麒麟 3位:フット〜。
予想というよりは希望的観測というか。フット〜は3年前の優勝者だし、正直読めなかったんですが、1ラウンドではさすがの勢いだったし上の方に入るんだろうと踏んだから上位に入れました。笑い飯と麒麟は、ホントにこの辺で優勝して欲しい・・・ただ、僅差で笑い飯が勝つのかなーという読みだったんですが、チュートリアルの番が始まって・・・「ヤバイ、来る〜たらーっ」と思いました。勢いが他の組と全然違うし、2本目のネタには「One more〜」の歌詞がうまい事織り込まれてるし。去年のブラマヨみたいに群を抜いた面白さがあるし。一昨年のアンタも異常に面白かったもんひらめき
笑い飯を初めて見たのは、内Pの下克上企画の時だったんですが、Wボケでこんなに面白い漫才があるのかとお腹がよじれる位笑ってしまい、一気に好きになったんですが。。。残念な事に、メチャメチャ面白い時(ネタ?)とあらぁぁぁ・・・っていう時との差がハッキリしてるんですよね。・・・あ、あくまでも私見ですけどね。麒麟もそうなんですよね。優勝したチュートリアルはといえば、笑金で何回かネタを見た事がありますが、イケメンなのに気持ち悪い事言ってるー。という印象で面白いとはあまり思わなかったんですよねあせあせ
だけど、ホントに昨日は面白かった。素晴らしい

パソコン「M-1王者チュートリアルが喜びの会見!」(ORICON)


ところで!!!
東京方面では既に最終回の放送が終わってるっぽいTV東京系の深夜の「木村とご飯」という番組。これ、結構「おぉ!!!」と思った割には見損なってまして、巨人さんの回しか見てません汗
・・・それはさておき、今日のラテ欄に「博多華丸」って書いてあります事務所で思いっきり「おっ」つっちゃいました。ははは。これ、福岡の人限定になっちゃいましたけど、出来ればお見逃しなく!!!特に自分っ!!!
| バラエティ | 13:50 | comments(5) | - | sarara |
ハニカミと番宣。
昨日、久しぶりにちゃんと起きれてまして。
ハニカミの予告に驚きましたよ。華丸氏が登場しますよ。びっくり。
相手の女優さんは「ロッカーズ」に出てた人かなーと思ったんですけど。最近も色々出てるんだけど、出てるの全然見てないから名前がわかんない汗あの人、まだ22歳ぐらいなんですか??それにもビックリ。福岡デートみたいでした。早めに予約しとこう。ほぼ寝てる時間帯なので。あはは。。。
そうそう、予約と言えば。
来週の月曜日19:00〜(TV朝日系)「超"ぷっ"すまvs美女100人男と女の修羅場&(秘)セレブ御用達グルメ解禁SP!」3時間のSP番組です。是非見てくらさいねー。特に関西の人には、夜遅すぎてなかなか通常のを観てもらえないので、この機会に是非!!

この土日で壊れてるDVDデッキのHDDの初期化をしてみようと思ってます。これで治りますように

    

早いもんですなぁ。もう今日で9月が終わってしまいますよ。
「今年は涼しくなるのが早いねー」・・・なんて言ってましたけど、明日には10月が始まります。衣替えですよ。早いですなぁ。秋かもみじ

お盆が過ぎてからというもの、ずっとSMAPさんに感けていた上に、嵐の様に予定が入っていて、あの時徹夜で片付けた部屋はもう。。。ひどい有様です(呆)。仕事も追いかけられまくってますフガーGO!
自業自得ですけどね[:ふぅ〜ん:]
とりあえず、10月はCONVOYと「風と共に去りぬ」しか、今のところは予定もないですし、きちんとした生活を取り戻そうと思います。
・・・取り戻す?あったのか?
いやいや。それはいいとして。とにかく、ちゃんと大人らしい生活をしないといけませんな。
そんな訳で、仕事に戻ります。
そうそう。来月からは家で更新できるようになりたいですたらーっ

| バラエティ | 13:58 | comments(4) | - | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED