sararaの欲張り日記です。
白衣。
見れましたよー。白衣を来た山崎まさよっさん
WOWOWで毎週木曜日放送の『MUSIC@DX』という番組の、7月のマンスリーゲストという事で。こんな番組見たことなかったんですけど、ありがたいですねぇ。
WOWOWさん、信じてたよ。CSに加入してなきゃ見れないと思っていたんで、メチャ嬉しかったです。ふふふっ
最初、Yahoo!とかで見つけた記事によると医師役という事でしたが、登場人物全員(勿論しずちゃんも)白衣でした。白衣着て舞台上で挨拶してました。なんだろうアレ。
あのメンバーでホントに舞台公演やって欲しいですなぁ

そろそろMステやらなんやら出て下さってもいい頃かと思うのですが、いかがなもんでしょうか。
ライブの特出も多いみたいですが。。。そんなのもいいなぁと思うんですけども、見れないからなぁ。見たいなぁプシュー

      

愛と死をみつめて今月下旬にはSMAPさんのアルバムが出るという噂を聞き、ビクターさんのサイトを覗いてみたら、「愛と死をみつめて」のDVD−BOXの発売のお知らせも出ていましたひらめきアレコレアレコレ録画はしたものの、毎度ちゃんと見れていないのですが、メディアの劣化なども考えるとやはり、買っちゃおっかなーと思うとりますニコニコあぁ、お金には羽が生えてるってホントなんだね

8月25日発売予定。定価=¥9,975(税込)
本編2枚+特典映像1枚=3枚組
封入特典予定⇒ブックレット式名場面写真コレクション
| 剛&まさよし | 14:48 | comments(4) | trackbacks(0) | sarara |
見た見た〜
昨夜は収穫が多かったです
思いがけず(え?)観れたのが「アサヒ プライムタイム」のCMテレビジョン
まさよしくんが、星空の下でグラスに入ったビール(←これはジョッキですがあせあせ)を飲むというもの。テレビに背を向けて洗い物をしてたら、歌声がうっすら聞こえてきたので「へっ!?」と思って振り向いたら、そんな事になっていました。ウヒョヒョメチャメチャかっこいいので、絶対観てくださいね!!!
因みに、私が観たのは「報道ステーション」中でしたひらめきたまにはチャンネル替えないと見れないよー(onuram様へ)。

パソコンアサヒ プライムタイム(CM情報など)

Line-ハート

昨日は、やっぱり全編字幕でしたねー@僕らの音楽
最後ら辺では「もう限界に近いんれすけろ」とカレにも限界がある事に驚いた。。。でもやっぱりそうだろうなー。韓リサイクル日をずっと繰り返してたら、確かに頭から湯気が出そう温泉
あの収録ってどんぐらい時間が掛かったんだろう。途中で、リーダー(≠中居さん)がほっとんど喋ってない事に気づいて、え〜〜〜!?と心配してましたが、日本のファンへのメッセージはちゃんと言ってくれたので、良かったですラッキー ドンワンくんが、積極的に日本語で喋りかけてくれたのが嬉しかったですねー

* * *

昨夜の「チョナン・カン2」はペ・ドゥナさんがゲストでした。韓国でのインタビューだったみたいです。「リンダ・リンダ・リンダ」は、私は見てないのですが、その話題が一番多かったですねー。プライベートではよく日本に来てるそうですが、仕事では初めてだったらしく、なかなか大変だったようですね。そうそう、よく笑ってましたよ。
つかね、ツヨっさんはハングルでは噛まないっぽいんですよねたらーっ日本語よりポンポン出てくる感があるんで、相手もリラックスして話してるのかなー。やっぱりツヨっさん尊敬しますですばい

福岡チョナンは来週もペ・ドゥナさんが引き続きゲストなのですが、関東圏では1〜2週早めに放送されてると思うので、その辺ご了承下さいね。

* * *

今朝だったっけ。。。そうそう、今朝でした。
Hotpepperの新CM「懐かしのSMAP編」(←勝手に命名汗)見ちゃいましたひらめき慎吾がメインで、木村さん吾郎さんが出てたワッ!
夕方の10分番組『SMAPのがんばりましょう』の某コーナーだった様な気がするんだけど、なんだっけコーナー名が思い出せない困惑
| 剛&まさよし | 12:56 | comments(9) | trackbacks(0) | sarara |
山崎さんと剛さん。
1日遅れで来てくれました。山崎まさよしNEWアルバム【ADDRESS】。聴きながら記事を書いております。これかなー。発掘した10年前の曲って・・・なんて思いながら聴いてますが、どうでしょー。1曲目が明るくて爽やかで可愛いのは良いですねー
そんな中、第1弾がシングル「アンジェラ」を買った人限定でしかも超短い期間でしか試聴できなかった「山崎RADIO」。その第2弾が、YAHOO!で無料配信されています
うわっメヌエットが
あ、書き損ねるところでしたが、今週の「MUSIC FAIR21」に福耳さんとして(?)出演します。お見逃しなく(私が一番怪しいたらーっ)。
パソコン「山崎RADIO」(6/28〜9/30)
パソコン「MUSIC FAIR21」(フジテレビHP)

Line-ハート

そしてそして、明日の「僕らの音楽」には神話X草剛が登場ですハートやったよ。この前のスマステには剛が出てなかったって言うので、あれれ?と思っていましたが、こういう企画があるとはねー。
にょほほ〜〜〜
やっぱり全編字幕でお送りするのでしょうか。あははイヒヒ
韓国の俳優さんとか歌手の人と喋ってる時の剛さんは
メチャメチャ幸せそうなんですよねー

パソコン「僕らの音楽」(フジテレビHP)
| 剛&まさよし | 20:58 | comments(3) | trackbacks(1) | sarara |
おかげさまで。
別棟でやっているので、こちらにSMAPネタは
滅多に書かないのですが、
今日はとても嬉しいので、こっちにもたらーっ

4月にシアタートラムで上演の
クサナギツヨシ主演、「父帰る/屋上の狂人」。
おかげ様で観に行く事が出来ますワッ!

ホントに私は幸せ者です。
ありがとうございますよつばのクローバー
夢みたい。これは観れるつもりにしてちゃいけないと
本気で夢見ない様にしていたので
ホントに夢みたいですラブラブ

Line-ハート

そんな4月のお話がもうひとつ。
そして、それはもう一人の王子の話。
いや、侍らしい。。。

2002年にChar、奥田民生、山崎まさよしという3人が
Zepp Sapporoで1日だけ行ったライブ「三人の侍」。
その後、2003・2004年のRISING SUN ROCK
FESTIVALに出演するものの、
単独ライブは今まで行わなかった侍たちが、
遂に全国ツアーを決行!

4/10(月) 神戸国際会館 こくさいホール 
4/12(水) 金沢観光会館
4/13(木) 福岡市民会館 大ホール 
4/15(土) 沖縄コンベンション劇場 
4/18(火) 北海道厚生年金会館


三人の侍自体、つい最近まで知らなかったのですが
なんだかすごいメンバーですよね。
てか、金沢の翌日福岡って。。。タイトですねぇー。
いやいや、是非行きたいモゴモゴ
贅沢ですかね!?

これからまじめに頑張りますから星
| 剛&まさよし | 02:51 | comments(4) | trackbacks(0) | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED