sararaの欲張り日記です。
オフ会。

先週の土曜日。

久々にスマオフ会に参加して来まして。

とっても楽しい時間を過ごして参りました

参加者12名と言う事で、かなりドキドキしましたけども

初対面の方もいらっしゃいましたが

皆さんホントにいい方ばかりだし

楽しいもんですなーーー

で。
SMAPさん祝☆19thケーキ。

SMAPさんBDケーキ?

火を付けるとこんな感じ。
SMAPさんBDケーキ?

うふふ

LIVE DVD 見っぱなし、食べっぱなし喋りっぱなし

の、6時間

あっという間です。


そして。

その後は、アイさんと夕飯デート

人気のお店なので、2時間しかいられませず。

「片付けられない談義」がこれからって時に

お店を出なければならなくて

その後は、カフェに移動してアイさんのの時間まで

まったりツヨ話


あぁ・・・東京D行きたひ


当面の課題。。。

K2のチケットがちゃんと取れますように

| SMAPやら色々。 | 15:53 | comments(0) | - | sarara |
結局昨日は。
録画は全部出来たものの。。。
33分探偵は、最後まで入っておらず(こんな残念には慣れた)
茂木が最初の紹介以降にも出たか未確認。
それにしても、安田さんいっぱい出ましたなーてれちゃう
レギュラー放送の茂木より。

ゲーマーなシンツヨは最高でしたハート大小
草なぎさんテンション高すぎて、

『俺、神だから!!

すげぇー。可愛すぎる。

黒部の太陽。
思いの外、アッという間に過ぎた2時間半でした。
今夜も楽しみ。
お父が一緒だから、ゴチャゴチャうるさいかもなーあせあせ
| SMAPやら色々。 | 16:27 | comments(4) | - | sarara |
黒部の33分STATION。
親方!!!!!!
今夜は大忙しです!!!!!!

慎吾親方の黒部が終わってすぐ、『33分探偵』。
久々に茂木に会える〜〜ハート大小
と楽しみにしているのですが、

なんとなんと。
親方に合わせて、23:30スタートの今日の『スマステ』。

シンツヨやーんっっっ。

昨日のいいともで大満足やけども、
やっぱシンツヨは逃せないっ。

剛とシゲちゃんが、とうとう初丸かぶりげっそり
(≠まりかぶる)

21時からの、危なっかしいあのデッキはフル稼働です。
そして、23時半からはVHSとHDDの二手に分かれて
働いてもらいますっ汗

もちろん監視しますあせあせ

一昨日の『食わず嫌い』。
超楽しみにしてたのに、録画し損ねたかもひやひや
(最早、忘れたかどうかさえ記憶が怪しい)
| SMAPやら色々。 | 14:03 | comments(0) | - | sarara |
いいともとうどん。
何もわからないまま。

とりあえず剛が出そう・・・っていう事で
久々にいいともの予約をして来ましたが、
まさか慎吾のピンチヒッターだったとは。

なるほどねー・・・ではあるけども、
慎吾は・・・どしたの?

慎吾の変わりに色々頑張った剛を帰ったら早速見ませう


◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

先週の「行列の出来る〜」で紹介された
「甘ったれうどん」。

後輩さんとシェアしましょう・・・という事で、
1箱(12袋入り)を発注しました

や、放送の翌日はさすがに全然HP開かなかったんですが
翌日はかなりアッサリ見れまして、
とんとんとーんと、発注したんですけども。

「今日あたり来るのかなー」なんて思っていた土曜日。

高野さん(麺屋さんの名前ね)よりメールが届いておりまして、
反響がものすごくて、全然追いついていないそうな。

んで、うちへの発注予定は

4月も終わる頃・・・ですって

会社に届くように注文したのですが
どうだろう・・・GW中には食べれるだろうか
| SMAPやら色々。 | 14:45 | comments(0) | - | sarara |
あぁ。

ショックを隠しきれないsararaですけども。

今朝は飛び起きて家を飛び出してきたので

TVを一瞬たりとも見てなかったんですよねぇ。

なので、会社で知りました。


続きを読む >>
| SMAPやら色々。 | 10:16 | comments(0) | - | sarara |
弾丸ファイター。
クリスマスも目前だし、今まで試験に向けて必死過ぎて
なんにも手を付けれなかったことを片付けたり諸々しないといけなくて
けども、夜ご飯食べたら眠くなって、結局何にも出来てなくて・・・。
と、そんな風に1週間が過ぎようとしております。

兎に角、今日は「弾丸ファイター」発売日。

昨日フラゲするつもりで、諸々の用事を携えて天神方面の電車に乗り
果ては博多駅まで行ったにも関わらず。。。忘れて帰ってきたよ(呆)。
ショコラもちだけしっかり買ってきたよ。好評だったよ(@会社)。
あー・・・「暴ママまでに帰らなきゃ!!」と必死だったような気がするたらーっ
佑樹くんには、相当泣かされたなー。

なので、また今日も片付けてない諸々の用事も携えつつ
帰りに天神方面の電車に乗りますわ。ヤバいなー。
| SMAPやら色々。 | 16:06 | comments(2) | - | sarara |
うぐぐぐ。
12月って苦手です。
ものすごく追い立てられてる感があるのと、クリスマスソングだらけでうんざりするのと。今年なんか連休ですからねぇ。もう引きこもるしかないですねぇ。
あ、でも今年はすごく素敵なクリスマスソングのCDを貰えたんですよ。
ふふハート

ぢつは。メチャ嫌な気分なんですよ。で、なんでこんなに滅入ってるのかと思ったら、一つは明らかに12月だからなんですよ。も一つは、会社で起きたいやな事が原因なんですが、もうねぇ。余計な事をいうヤツがいましてねぇ。
ある人が私を小バカにしたような事を言ってたらしいんですが、その内容自体は取るに足りないようなしょうもない事なんですよ。きっとここに書いても「そんなの気にしなくて良いよ」で済んじゃう事だと思うんですが、でもね。そんなしょうもない事をいうヤツに、私は小バカにされてるんだよー・・・と思ったら、妙に凹んでしまったんですね。それもね、20歳くらい年上のパートのオバちゃんなんですよ。なんかさー、情けなくて。多分、面白半分で言ってるだけで、大意がない事くらいはわかってるんですが・・・見てろよむかっパンチ
んで、それを私に言いたくて仕方なくてつい言っちゃったそいつ(2〜3歳上の♂)も情けなくて。うちは上司も口に戸を立てれないやつなんですが、その上司の事を「情けないよね」つってるそいつもホントに情けないよと思ったら、なんか滅入っちゃいましたよ。

Line-キラキラ

誰かー。誰かいらっしゃいませんかー。
お正月のお休みくらいまでの間に「表参道ヒルズ」に行くという幸せな方
もしいらっしゃいましたら「行きますが、何か?」というメールでも下さい。
(あ。なんか頼まれるかもしれないので気をつけて)
明日は「FNS歌謡祭」をお楽しみにハート2
| SMAPやら色々。 | 14:30 | comments(5) | - | sarara |
やっぱり。。。
今日は、朝からどうにもテンションが上がらないsararaですくもり
・・・というのも、昨日で福岡でのライブが終わっちゃった所に
今朝、自分的にひどい失敗をしてしまって、寂しさと情けなさで・・・下向き

あぁ、SMAPさんには1年分以上の元気を貰ったはずなのに。
いかんいかん、目を覚まさないと。前向きにならないと。1ヵ月後にはまた会えるじゃないかパンチそうですよ、贅沢なんですよ私は。そうです。
頑張りますグッド

そんなわけなんですけども、やっぱり会社からだと頂いたコメントへのレスも儘ならない状態が続いていまして、会社命令によりSP2も入れちゃいけないって言われてるし、レス出来ていない「ぼんちゃん」「かすたさん」ごめんなさい。
家でやれよって話しですけどね。今日は出来るかなぁ、家で。

今のところ、舞台挨拶の事しか書いてませんが、
ご興味ある方はコチラへどうぞ。
| SMAPやら色々。 | 14:20 | comments(5) | trackbacks(0) | sarara |
SMAPさんと台風。
昨日の中居さんの最後の言葉が
「剛、明日いいともだろ」的な感じだったので、やっぱり東京に帰るのかなとか、福岡に戻ってこれるのかなとか、遠征組の方たちはちゃんと辿り着けるのかとか、私は会社に来て良かったのかとか。そんな事ばっかり考えていたので、仕事しながらビックリするくらいの睡魔が襲ってきまして(何故?)、そこ15分もあればできそうな仕事を何時間掛けた事か
結局、福岡から中継で参加したみたいですね。・・・ホッ。
親切な方からメールで教えて頂きまして、安堵いたしました
そう、今日は中居さんのお誕生日ですからねー。ホントに中居ファンで遠くから来られる方も多いでしょうにね、心配ですひやひや
(おめでとうメッセージはコチラに出してます)

いやいや〜〜〜。
昨日はたっぷり3時間半、SMAPさんと遊んで貰いましたよ〜
アリーナの中では一番後ろになるブロックだったんですけど、センターステージがほぼ正面だったし、後ろのステージがすぐそこだったので、最後に間近で手を振りまくって貰って幸せでした。なんか愛情もたっぷりだった様に感じましたよハート
あ、そうそう。眼鏡は会場でもらえるのですが、アルバムのオマケよりも性能がいいんでしょうかねぇ。
詳しくは書きませんけど、友人Kは思いっきり避けてましたけど汗
まだちょっと気持ちが落ち着いてないというか整理がついてないというか、まだ先があるからなのかどうなのか、レポをすぐ書ける感じではないんですけどこれまた追々書かせて頂く事にします

* * *

今現在、台風は島原辺りにいるようなのですが、こちらにはまだ大きな影響は出ていません。九州と東京方面を結ぶ空の便飛行機はたくさん欠航が出てるみたいですね。
電車はまだ動いてると思うんですけど、これもちょこちょこチェックしてないと家に帰れなくなるのでヤバいですプシュー
みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね。
| SMAPやら色々。 | 14:15 | comments(8) | trackbacks(0) | sarara |
行ってきます。
今日のMステに福耳さん登場です

このところの集中力のなさは、ただ仕事がはかどらないだけにとどまらず、大火傷(*)をしてしまいました今回はかなり堪えましたあせあせ
取り返しがつかないような事ではないのですが、自分で自分に「あんた何ボォーっと仕事してんだよ爆弾」と渇を入れたくなるほどに。
《(*)・・・誤解を招く書き方でした。大失敗したの意です》

そんな中、行ってきますよ・・・と言っても再来月ですが、大阪へ。
SMAPさんに会いにーーー。ニャハー
スマコン遠征は初です。うれすぃ〜〜〜。
大阪はそうとうの激戦区なので、取れた事を確認した時はワナワナ震えてましたねぇー。「お取りできました」のアナウンス(テープ)に「は?」と聞きなおしましたからねぇ。

昨日は、各WSでライブの記者会見やら各番組独占インタビューやら放送されたようですけども、ワタクシ辛うじて「めざまし」だけ録れました。
コレはぼんちゃんのお陰様でございました。ありがトゥー揺れるハート
で、杉崎インタビュアー(アナウンサー?キャスター?)はメチャ人気ですなぁ。この前、次課長が一番会いたい人っつってさんまのあっぱれ系の番組でご対面してましたけど、二人とも大興奮でしたよ。
で、見たらSMAPさんも大興奮で、木村さんは「今日のインタビュー、超来てよかったグッド」っていってましたしねー。慎吾も見るなり「すげぇー」って言ってましたね!!それが凄いわ。

で、この「ポップアップSMAP」(アルバム)は、初回限定盤もうないの??どうする?どうするーーー??なんでずっと「明日でいいや」と思っていたんだろうか。えーーーライブでコレ(眼鏡)が必要になる事はないと何かで読みましたが、やっぱコレ(眼鏡)欲しいぃぃぃー汗
今日の帰りは旅行屋さんとCD屋さんに必ず行きます!!

つか、ホントは今日は会社休んで「デイジー・アナザーバージョン」を観たり王子へのプレゼントを買ったり、未だに行けてないバーゲンに行ったりしたかったんですけど、↑に書いたような事もありまして、とても休む気になれなくて仕事しに出てきました困惑
はははー。頑張ろー。

Line-キラキラ

あ、そういえば「あいのり」の和泉ちゃんがご自身のブログでマジメに「売名と恋愛」について語っている記事があります。その他にも色々書いてくれていて、つい泣きそうになってしまいました。
| SMAPやら色々。 | 10:45 | comments(7) | trackbacks(0) | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED