sararaの欲張り日記です。
夏ですね。
暑いー。
昨日までとは全然違いますねー。なんだよー撃沈

近頃、韓国のサイトをウロウロする事を覚え始めまして(遅)。
クサナギツヨシを求めて。あははー。
今ね、韓国で上映中の韓国映画に出てまして。『天下壮士マドンナ』って言うんですけども。これに、日本語教師の役で出てるわけですよ。その姿を求めているわけなんですけども・・・なかなかねープシュー
映画のメイキングとかでチラっと見れるとか言うのも覗いたブログ(日本のねっ)とかに書いてあったりして、やっぱり見たいじゃないですかー。ビョンホンssiやドンウォンくんの公式HPとかで、「こんなの見れましたよー」つって向こうのサイトで動画とか見つけて貼ってるのとか見て「すごいなぁ。」と指をくわえて見てましたけども。
ハングルがさぁ、意味がわかんないじゃないですか。文字1個1個には意味がないから仕方ないですけど。勉強せないかんねー。
韓国のブログとかって、どうやったら見つかるんだろうか。
ドサクサに紛れて「私たちの幸せな時間」だっけ(こらっ)、ドンウォンくんの新しい映画のMVっていうの(だと思う)を見つけたんで、クリックしてみたんですけど、なんかねぇ・・・見れない。
つか、動かない
そろそろ公開なんで、ドンウォンくんの話題も増えて来ましたー
| 剛くんやら色々。 | 15:02 | comments(6) | trackbacks(0) | sarara |
行って参ります。
いよいよ、今日です汗
華のお江戸へ行って参ります飛行機
仕事終わりで。

色々グダグダ心配した割には
荷造りに掛かった時間はわずか30分でした。。。
あとは温泉の後に、髪に付けるオイルやらクリップを入れて
夜のお化粧を入れて、朝起きてから残りのお化粧道具を入れたら
はいっ!!!出来上がり。。。って感じでした。
なので、毎回不安なんですよねぇ。
なんか忘れてそうで。

あ、心配して下さってる方々へ(ある程度特定多数)。
チケット(旅券も観劇券も)と頭痛薬はちゃんと入れましたよひらめき

意外とねぇ。旅支度は出来るんですよ。
後は、自分自身ですねぇ。一番危なっかしいのは。
空港からホテルが結構不安ですね。

ブログの方は、いいネタが有ったら(寿司屋かよっ魚)
随時upして行こうと思っています。

今回は、ちびっこさん・かすたさん・akoさん
うさぎ姉さん・あーやさんなどにお会い出来るので楽しみです
・・・って、ビョンホンファンのオフ会的ですねup

忘れてはいけませんが、今回のメインイベントは
剛くんの舞台を観る事ですから!!!
今回幸せな事に、2度も観させて頂きます
いいんだろうか。。。こんな贅沢
あ、今夜のうちに原作本読んでおかなくちゃ汗

そして、土曜は何度も書いてます通りコクーン歌舞伎です。
天神の駅でデッカイ勘三郎さんを観る度に
ニヤけてますけども。。。ふふふ〜〜〜ラッキー

ではでは、行ってきますグッド
| 剛くんやら色々。 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | sarara |
4月に入っちゃいましたよ。
今日は俗にいう「エイプリルフール」の日。

近頃通いつめている好きなブログで早速騙されてきましたたらーっ
朝から一応慎重にはなっていたのですが、
Web上で引っかかるというのは想定の範囲外でしたねぇ。
はっはっは・・・。

いよいよ今日は剛くん主演の舞台、「父帰る/屋上の狂人」
初日を迎えますワッ!ワッ!ワッ!
12月に入るか入らないくらいにこの事を知りまして
チケット手に入るかなー・・・なんて心配していたのが
ついこの前のようなんですけども、
もう4月です。もう初日ですよーモゴモゴ

剛くん緊張してるかなー。
無事に1ヶ月務められるように祈っています日の出

早く剛くんに会いたいよ〜〜〜ラブラブ

パソコン「父帰る/屋上の狂人」公式HP

Line-ハート

さっき朝鮮日報を覗いたら、ちょっと嬉しい記事が。。。
【韓流映画&ドラマ、4月から続々と日本上陸 ̄撚 】
,辰討海箸蓮関連記事がまだ他に続くのかなー。まぁ、いいや。
ジウちゃんの「連理の枝」(4/15公開)も楽しみにしてますし、
ドンウォンくんの「デュエリスト」(4/22公開)はdownに書いた通り
前売券持って待っていますラッキーふふふ〜〜〜♪

あとドンゴンさんの「タイフーン」(4/8公開)も観たいですし、
そうそう、この前来日していた
チョン・ウソンssiとチョン・ジヒョンちゃんの映画
デイジー」(5/27公開)も是非観たいと思います赤い旗

こうしてみると、ホントにすごいペースで来ますねージョギング

パソコン「連理の枝」公式HP
パソコン「デュエリスト」公式HP
パソコン「タイフーン」公式HP
パソコン「デイジー」公式HP・・・まだないみたいですポロリ

続きを読む >>
| 剛くんやら色々。 | 14:06 | comments(4) | trackbacks(0) | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED