sararaの欲張り日記です。
ドンウォンくんの誕生日。
今日はドンウォンくんのお誕生日です。おめでとーーー
ドンウォンくんおめでとー。


うっかり忘れる所でした。ごめんよ、ドンウォンくん。誰かの来日ファッションに気をとられていたよ・・・。そんな場合じゃなかったです。がははー。
ドンウォンくんの映画を日本で観れるのは4月。すっごい楽しみです
パソコン『私たちの幸せな時間』公式サイト(韓国)

このカードは《10minutes》様の素材をお借りして作りました。10minutesさんはコチラ♪
| カン・ドンウォン | 13:13 | comments(6) | - | sarara |
なんだこれーっ。
昨日、仕事が終わって更衣室に戻ったらねずみがいました。
走って出て行きました。。。メチャメチャ小さかったです。

* * *

ここへ来て、やたらドンウォンくんネタが増えてきてるんですけども。
こんなん見つけました・・・。
【韓流スター スペシャル・トークDVD:カン・ドンウォン&イ・ワン】
韓国のトーク番組をDVDにしてお届けするらしい。来年の2月に発売。
amazonでは、まだ予約すら始まっていないらしく(データは出るんですけどね)、[在庫切れ]になってます。楽天のショップでは予約始まってます。
どうすんのー。どうすんのー、オレー汗
(・・・1月に日本沈没が発売なのわかってるよね。

Line-キラキラ

近頃、サンタと化して寄り道ばっかりしています。
今日はメインのプレゼントを買いに行く予定。同僚の若手君の息子ちゃんが可愛いので(でも、もう6歳になっちゃったけど)、毎年買ってるんですね。毎年お菓子だけ上げてたんですが(結局ママが一番喜ぶんですけど)、今年はねぇ・・・なんか残る物というか、なんか別な物もあげようかと思っていて、明日にはパパに会社で渡したいので今日絶対決めなければ!!!
そう。誰にって、自分にばっかりプレゼントしているsararaなんですけども猫2
時計やらバッグやらワンピやら。。。年が明けてすぐに、本社方面でイベント的なものがあるので、それを言い訳に色々買っております。いかんなー。
今日は、足にいいタイツも探したいんですけどね。あるのかなー。
| カン・ドンウォン | 15:41 | comments(3) | - | sarara |
来たー。
昨日の夜。。。だっけ(おい)。
来ましたよ。高級卓上ドンウォンカレンダーが

両面に写真が印刷されていて、ものすごいドンウォンくんだらけです。
ふふふ〜〜〜【*´・艸・】
ちょっと懲り過ぎ??感も若干ありつつ。
もちろんニヤけてますけどねハート

Line-ハート

はぁぁぁー・・・プシュー今夜で輝くんとお別れです。早かったなぁ。始まったばかりって気がするけど。今朝、めざましでクランクアップの様子が映ってて焦りました。
寝坊してよかった。
| カン・ドンウォン | 13:24 | comments(3) | - | sarara |
油断してました。
今日は、簡素な下着な上にババシャツを着損なっているので、メチャ不安な気分なんですが銀行近くの美容院で飼ってる小鳥がさえずっていたので、暖かいのかな??とちょっと安堵しております(自分でわかりなさいよっ)。ダイエーでババシャツ買いましたよー。つか、この前洗濯物を畳んで引き出しに入れてるはずなんですが、どこに入れたのか朝メチャメチャ慌ててギャーギャーいいながら探したんですが・・・やっと掴んだのは半袖Tシャツでしたくもり

      

久しぶりに(つっても2週間くらいですかねぇ)ジュンク堂に行ってきまして。エクセルの勉強をきちんと始めようと思ってテキスト的なものを物色したり、近くの棚にあった年賀状のデザイン集に見入っていたり、韓流コーナーでビックリしたりしているうちに時間が過ぎてました。
KOREA+act vol.10そう、韓流コーナーでビックリしたのは他でもありません。ドンウォンくんの特集記事を掲載してる雑誌があったんですよー。知らんかったー。だいぶ前に出てるっぽいしプシュー棚には3冊くらいしかなかったしねぇ。イ・ジュンギくんが表紙なので(なのでとかいうのは失礼なんですけどもあせあせ)あまり近寄ってなかったんですねぇ。そしたら、「カン・ドンウォン 完全ファイル」て書いてあるのが目に入りまして。「なんこれ、知らんかったー」と声が出ました汗


しかも、エクセルのテキストも年賀状のデザイン集もデカイって言うのに更にデカイこれをレジに持って行こうとしてましたからねぇ、無意識に。
いかんいかん。電車のあとが徒歩なんだから・・・重すぎるよ。
| カン・ドンウォン | 11:05 | comments(0) | - | sarara |
No〜〜〜n!!!
遅い。。。遅すぎるぞ、自分。
夏に出てたなんて。オススメ商品リストに入ってた?入ってなかっただろー。
こんなの知ってたら即ポチだったわよー汗

オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)
オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)
カン・ドンウォン

・・・というわけで、恐ろしく散財しそうな予感。
来月はSMAPさんのライブDVDが発売され、再来月には「日本沈没」DVDが発売されるというのに。そして、1〜2月は観たい舞台が目白押し・・・つか、大阪までまた行くって言うのに。どのくらい歯止めが聞くだろうか、自分あせあせ

* * *

そしてそして。
カレンダーの公式販売サイトでは、ドンウォンくんの動画メッセージも見れるようになってます。ふふっハート2
最後辺りのフレーズに、他の訳し方はなかったのかという疑問も残りつつ、ニマニマしてみておりましたけども。あれでいいの?あぁなの?動いてるドンウォンくんを見た事ない方も、この機会に是非。むふっ。

Line-ハート

数日前にYahoo!のTOPページに「山崎まさよし」の名前を発見しまして。なんだろなと思ったら、「酒井家のしあわせ」とは別の映画で音楽担当・・・担当というか、「Onemore〜」が選ばれているそうです。
期間限定で主題歌を使った最新の予告が見れます。
パソコン「秒速5センチメートル」情報サイト(Yahoo!)



| カン・ドンウォン | 23:54 | comments(5) | - | sarara |
出たー。
売上入力をパタパタしてると、だんだんまどろっこしくなってきて、いつの間にかすんごい気合入れて一人で速さを競い始めるんですけど、寒さも相まって肩がフリーズ寸前になってきたので「休憩〜〜」と思って、ネットでウロっとしてたら・・・ドンウォンくんのカレンダーの為に公式ページがある事を知りまして。どうやら壁掛けと卓上と両方買うと、何かに応募できるらしい(曖昧)。無理。1個があんなに高いのに。・・・つかどっちにしても壁掛けは掛ける所がないからねぇぇぇ、つかそんなんに釣られてるワケにはいかないのよっ汗
そんな訳で、サンプルが見れました。卓上はどっちにしてもポチります。
でも・・・焦らず安い所を探すと思います。あるかな。
パソコンカン・ドンウォン オフィシャルカレンダー公式販売サイト

ホントに肩がコリコリです。痛いー。鉄みたいになってる気がする。

今日は、DVDを買って帰ろう。
HDDが治ったのをいい事にどんどん録画してたら、この1ヶ月だけで残量がもう3時間くらいになってしまいまして。さっさと編集するなりしてDVDに落とさないと、まだドラマも続きますしねぇ。急に特番とかあったりしてもいけませんしねぇ。
そう言えば「僕と彼女と彼女の生きる道」を録画してた事を今思い出しました。
あ、週刊ザ・テレビジョンもチェックして下さいね。
| カン・ドンウォン | 15:38 | comments(6) | - | sarara |
年末年始のご準備。
えーーー。
小笠原がFA宣言かよー。どうなんだよ。札幌はよー。
・・・なんて、他球団の心配をしている立場ではないのですが(どこの人?)、こっちは信じてるので。彼が帰ってくるって。
今は小笠原が一番気がかりです。

* * *

ひさしぶりに韓国の情報サイト見てたらありました。来年のがまさか無いなんて事はないよねー。。。と、心配してました。
ベテラン韓流スターのなら、先月からチラホラ見てましたけども。
私が欲しいのはドンウォンくんなので。くふふ
そのうちアマでも普通の店頭でも見れるのかもしれないんですけどねぇ。もう予約しておいた方がいいんでしょうかねぇ。ちょっと様子見てみようかなー。
つか、高いんですけどあせあせ
パソコンカン・ドンウォン オフィシャル 2007年カレンダー
WowKoreaと中央日報から行けるショップは同じみたいですね。
URLは違いますが。
| カン・ドンウォン | 10:52 | comments(6) | - | sarara |
こんな日に。
携帯を忘れました。あぁ。
大変な寝坊をしまして。会社に電話をしまして。1回バッグに入れたことまでしか思い出せなかったんですが、そういえば・・・もう1本くらい間に電車がないかと悪あがきの検索をしたんですよ携帯で。それを、化粧バッグの上に忘れてきたんだー。
間違いないグッド
夜中に面白い内容のメールが来てたんですが、読んだ時間がメチャ深くて返信をご遠慮して朝送るつもりだったんですが、できない。

明け方なのかどうなのか、起きる寸前だったのかアレは。今夜行くハズのまさよしライブが夢に出てきまして。前の方つってもココかよーっていう、福岡ドームじゃないんだから位の真横からの見切れ席でした。ゲンタさんとキタローさんが「誰を上げようか」と曲そっちのけで客席をメチャ見てるのがリアルに怖かった。

Line-ハート

近頃、韓国のサイトで映画のトコとか見てるとドンウォンくんにもかなり行き当たりまして、ずっと書きたかったんですけども。今日から3日間、怒涛の舞台挨拶のようですよ。彼は。ソウル市内だけなんですかねー韓国全部?いや、まさか。それにしても、映画館の数がすごいです。剛の映画も併せて時期が違ってたら行ってましたねー。
私たちの幸せな時間
最近ちょっと太った感のあるドンウォンくんですけども、なんか似合ってます。この二人。ねぇ。
既に色々の記録を更新中っぽいです。日本での公開が待ち遠しいです。通うかもです。
マスコミ用の試写会だっけか、お友達に教えて頂きまして舞台挨拶の模様を見たんですけど、ドンゴンssiとか色々スターが来てて驚きました。


そんなドンウォンくんなんですが、次の映画が決まったそうで。「デュエリスト」のイ・ミョンセ監督と再び一緒にお仕事するんですねー。
楽しみです
10月くらいから撮影に入るとか。そういえば「あいつの声」もかなり楽しみなんですけど、まさか日本で公開しないとかないですよね汗
| カン・ドンウォン | 12:22 | comments(3) | trackbacks(0) | sarara |
とうとうバレた。
昨日、夜ご飯を食べている時に弟が不意に「カン・ドンウォンっておると?」と聞いてきまして。「うん」と答えると「あそこに『カン・ドンウォン』って書いた本がならんどるけど、あんた好きと?」
・・・えぇやんけ。
私)「うん」弟)「え?イ・ビョンホンじゃないと?」
・・・追求せんでよ。
更に弟)「カン・ドンウォンって誰?」
・・・え?Σヽ(゜∀゜;)
私)「1%」
弟)「あ〜ぁ、加藤あい?」
私)「うん、でも加藤あいの方じゃないよ」
弟)「わかっとーよ。加藤あいはなんていうと?」
私)「あー・・・名前は覚えてない」
弟)「威風堂々は?」
私)「ペ・ドゥナ」
弟)「ふ〜〜ん」
これで、会話は一応成り立っております。あははーたらーっ
念のために言っておきますが、ビョンホンssiがイヤになったのではなくてドンウォンくんを好きになったのです。
「うわぁー、ガッカリやん」と、意味不明な事を言っていたですよ。
| カン・ドンウォン | 15:02 | comments(4) | trackbacks(1) | sarara |
そういうんですか・・・。
パソコンカン・ドンウォンのように痩せた男性のやせっぽちファッション (innolifeより)
やせっぽちファッション・・・て。
確かにねぇ、モムチャンと言われている人たちが人気だった(過去形はいけませんよたらーっ)のに対して、近頃人気が高い若手の人たちは、日本のアイドルがもうちょっと鍛えたくらいの感じですよね。
確かに確かに[:ふぅ〜ん:] でも、これって兵役前だから。。。とか、そういう事なのかなーと思ってみたり。あぁ、ドンウォンくんも行かねばならない日が来るのよねぇぇぇポロリ
* * *
ドンウォンくんと言えば、偽マネージャーが出現して若い女の子を騙してたとかいう記事を見ましたけどもプシュー本物のマネージャーが見つけて声掛けたら「私はマネージャーだから彼のことはよく知ってる」と、いけしゃーしゃーと言ったらしく、そこに本物のマネージャーに会う為にご本人が来店して、偽マネージャーはビックリ
ドンウォンくんは「こんな事はもう2度としないで下さい」と笑って許した。。。のかな。
      

ドンウォンくんを探して韓国情報サイトをウロウロしてたら、「草剛」の文字を発見見る 記事のメインはジフニくんでしたけど汗 新曲のプロモを兼ねての来日で、ハングル講座番組や「チョナン・カン2」に出演するそうですひらめき
今日、昼休みにコンビニでTV誌をいくつかチェックしてたら、今度の夏は踊れる曲にしたいとかお酒を控えて鍛えるとか書いてありましたが、やっぱり今年も「ハングル」の歌を歌いたいそうな。韓国の歌手や俳優から受ける刺激は、カレにとっては大きいようです。そのために、更に韓国語を勉強しなきゃ。。。なのだそうです。
ファイティン!!剛〜
| カン・ドンウォン | 14:43 | comments(7) | trackbacks(0) | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED