sararaの欲張り日記です。
おもてなし?
予想通りでしたよ。予約しててよかったー。ほんとに。
寝てました。ハニカミの時間。ヤバかったです。

上原美佐さんとのハニカミデート@福博の街。
「ナイトシャッフル」ですか?って思っちゃうくらいでしたね。いえ、福岡のローカル番組(系列違)ですけど。ハニカミ出てるのに、華丸さんは上原さんに恋してる感じがなくて完全に福岡の街でおもてなしムードだし、上原さんも普通に観光を楽しんでるしって感じでドキドキ感ゼロで新鮮でしたね(え?)。上原さんが男性を撮った事がないといって始まった撮影会と4コマ漫画は面白かったなー。
私は博多っ子ではないのですが、福岡では屋台で豚バラを一緒に食べるのは特別な間柄なんですか?
ともあれ上原さんには福岡がお気に召した様で何よりでした。
で、華丸さんはどんどんいい顔になっていってますねー。大吉さんは、マチャミから好き放題言われてましたけども。
福岡の人が、福岡の事をよく言われるとメチャメチャ嬉しいのはホントにホントです。どこの人もそうだと思うんですけどね。でも多分福岡の人は強いんじゃないかな。自分でも思います。なので福岡からお土産持って行く時とか超悩みますよ。1回とか、これもこれもって何種類も持って行った事があります。福岡の美味しい物をどれも食べて欲しくて。明太子はさすがにねぇ。いや、持って行ったっけ?
違うな。ラーメンだったな。ラーメン

お土産のリクエストとかあったら行って下さいねー(漠然と私信)。
| 博多 華丸・大吉 | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) | sarara |
華大さん。
近頃、『世界バリバリバリュー』を気に入って見てますテレビジョン
それも、山ちゃんが出てる時に限りなんですけども。この『山ちゃん』。最近どうにも気になって、Yahooで検索してみた訳ですよ。そしたらですよ。。。検索結果の1番はなんだったと思います??興味がわいてきたら、是非お試しあれ。
因みに検索ワードは「山崎まさや」です。
そんなバリバリバリューを今週も予告までちゃんと見てました
。。。そしたら!!!
来週はいよいよ、華丸さん登場するではないですか!!!
「ほぇっ!!!」と叫んだとことは言うまでもありません。あの日は夜の日本語番組にも出てましたね。華大で。うれしかったー。
でも、寝た記憶はないのに見た記憶もなく。困った物です。その前の日は「ぷっ」すま。にも、ビデオで出演してたし。
そしてそして、来週の「みなさんのおかげでした。」には「ギャラHigh&Low」のコーナーに、しかも、『「トーカ堂」の北社長』も登場ではないですか!!!きっと、北社長が一番稼いでるに違いないんですけども、楽しみ楽しみ〜〜

今日で1学期は終わり。明日からは夏休みに入ります。5日間。今日は仕事終わりで芝居を観に行きます。その感想はまたいずれ。休みが明けたらスマコンな日々が始まります
| 博多 華丸・大吉 | 14:42 | comments(8) | trackbacks(0) | sarara |
いよいよ、さんま御殿。
あぁ・・・今日は、中村勘三郎さんの船乗り込み船
行きたかったなぁくもり
今回ほど、気になった事はないけれども
考えてみれば、毎回こういう月末近い時期なんでしょうね。
月が開けたらもう開幕ですもんねぇ。

ともあれ、雨も降ってないしカンカン照りでもないし
よかったよかったニコニコ

Line-キラキラ

昨日は、博多 華丸・大吉が「笑いの金メダル」に出ましてテレビジョン
父が、「まだまともにネタを観た事がない」というので
出掛ける前に、録画予約をしましたけれども。
実際の彼らのO.A.は、丁度帰ってから間もなくだったので
無事、リアルタイムで観れましたイヒヒ

実際、こんな風になる前から
地元のTVでも、そうそうネタが見れたわけではありませんで。
劇場まで足を運べばねぇ、観れてたんでしょうけども[:ふぅ〜ん:]
私が彼らの漫才を観たのは、2年くらい前に嘉穂劇場であった
「ギンギラ太陽's」の公演「南国から来た寒いヤツ」に
ゲストで出演していた時に見せてくれたのが、初めてだったかも汗
あの時は、まさか東京に進出するとは知らなかったんですけど
それでも、「華丸・大吉」がギンギラの公演に出る〜〜拍手
で、「華丸・大吉」の漫才が見れた〜〜拍手って喜んでましたから

昨日のは、先週「いいとも増刊号」で見たネタと一部同じで
あと、お父さんが絵本を読んであげるネタは初めてだったけど
なんやろ。。。
地元やけん面白いとかな。他地域の人も面白いとかいな???
ちょっと不安になりつつ、でも三宅さんも笑ってるしねー
と、嬉しく見ておりました

で、いよいよ明日は「踊るさんま御殿」に華丸さんが登場ですぴかぴか
おさるモンキッキーとか出川とか笑瓶とかの席みたいですねるんるん
| 博多 華丸・大吉 | 13:55 | comments(8) | trackbacks(0) | sarara |
華丸さん大吉さん。
この際、「華丸大吉」というカテゴリーも作っちゃおうかな

・・・というわけで、今日のいいともどうだったんだろう
授業参観の母親ってこんな気持ちなのかなって感じで
他の番組とかでも「ちゃんと喋れるかな」とか「溶け込んでるかな」
。。。とか、そんな事が気になってしまいます。
兎に角、帰ったら真っ先に見ますプシュー

んで、今夜の「ピィース」はいいとも出演記念で
華丸・大吉の昔の映像特集って言ってましたね〜。
遅寝は三文の徳モグモグ

父親情報なので不確かな可能性も無きにしも非ずですがたらーっ
(・・・だってハヤシをカレーだと思って2杯も食べてるんですよ汗)
今夜の誰でもピカソに出るとか出ないとか。。。
あ、新聞見たら載ってましたひらめき
そして明日は、IQサプリだ〜〜かわいい
そうそう、踊るさんま御殿は見損なっちゃったのかなー
踊るさんま御殿は5月30日放送みたいです

パソコン博多華丸・大吉ブログ私信電心
| 博多 華丸・大吉 | 15:04 | comments(4) | trackbacks(0) | sarara |
必見!!!5月8日のめざまし。
ちょっとちょっとーーーびっくり
今、TNC「ピィース」を見てまして。
「中洲ぶらぶらでよかろうもん」があってるんですが
なんと、同時にフジテレビのカメラも追っかけ中だとかひらめき
5月8日の「めざましテレビ」内【広人苑】で
華丸・大吉が特集されるそうですよ
| 博多 華丸・大吉 | 00:57 | comments(11) | trackbacks(0) | sarara |
ベリサタに初登場!!
今、テレビをつけてビックリ!!!

博多 華丸・大吉が初登場してますΣ( ̄□ ̄;)
あわてて携帯から送ってます〜〜♪
| 博多 華丸・大吉 | 08:37 | comments(5) | trackbacks(0) | sarara |
いいっちゃない?
このブログに、「博多 華丸・大吉」ご両人を探して
来られる方が月曜より火曜、火曜より水曜・・・と
確実に増えてて、知名度がどんどん上がってるのを
実感します。おほっイヒヒ

ところで、【ピィース】の中の華丸さんのコーナー
「中洲ぶらぶら よかろうもん」は、
最近観た記憶があるし、まだあってるんじゃないかな?
・・・ってコメント欄の方に書いていたのですが
昨夜のピィースで、名前はわかんないけど
よく見る女性アナ(地元タレントかな?)が
「いいっちゃない?」にタイトルを変えて
中洲を紹介してるのを見てしまいました。。。汗

華丸さんが留守の時はこんな感じなのかなー[:ふぅ〜ん:]
完全に変わっちゃったのかなーと
未だに曖昧な事を書いてます。スミマセンポロリ

Line-ハート

さてさて、いつもココに遊びに来て下さっている
よーちんさんが、本日ブログをOPENされましたワッ!

ビョンホンssiに出会った5年前(6年くらい経たないおや?)から
ずっと片思いのよーちんさんが、満を持しての開設ですイヒヒ

これから楽しみが増えますね〜よつばのクローバー

downよーちんさんのブログはこちらdown
パソコンEverybody Has Secrets.

※→のLINKにも貼らせて頂いてます
| 博多 華丸・大吉 | 13:00 | comments(6) | trackbacks(0) | sarara |
博多 華丸・大吉。
去年「ほっしゃん」が獲ったグランプリですよね?
今年、博多華丸が獲った「R-1 グランプリ」。

日曜の夕方に放送がある事は新聞で見てましたが
これに博多華丸が出るとは全然知らなくて。
しかも優勝しちゃうとはモゴモゴ

夜の「ナイトシャッフル」(←思いっきり福岡ローカルです汗)
視聴者からおめでとうのメッセージFAXが
たくさん来てる事を紹介してて、それで知りました。

そもそもピン芸人じゃないし、まさかでした。
いや、確かに「みなさんのおかげでした。」にも
一人で出て、優勝してますけども。
そして、なんかゲームのルール説明とかしてるの見て
かなりビックリしましたけども。
今回もっとビックリしましたよーハート

兎に角うれしー。

昨夜、っていうか夜中の「ピィース」(←コレもローカルですたらーっ)で
R-1のドキュメンタリー放送をしてましたよ。
いやいや〜、客席の隅で相方を見守る
大吉さんのドキドキが伝わってきて
結果が分かってても臨場感がありました。

そうそう、本番の前日かな?
宮崎で、藤井フミヤやホークス・松中たちの前で
「アタックNo.1」以外を一通り見てもらって
自信つけてたって話してましたよ〜モグモグ

賞金の半分を相方にという華丸さんに
素で「貰えんよー」と言ってる大吉さん。更に・・・
終わって、「泣くかと思ったけど泣かんもんやね」
と言う華丸さんに対し、
「いやー、俺はちょっと泣いた」と大吉さん。
「なんでお前が泣くんだよイヒヒ」と華丸さん。
えぇ、確かに目が赤かったです。
ん〜〜〜、美しいコンビ愛です。

マネージャーさんぽい人が
「クイズ紳介くんにも出れるかも」とか言ってましたが
これ、福岡では観れない関西ローカルですよね?
いやー、頑張って欲しいです〜〜〜ラッキー

パソコン博多 華丸・大吉プロフィール(福岡吉本)
パソコン関連記事 (Yahooニュースより)
| 博多 華丸・大吉 | 10:35 | comments(7) | trackbacks(1) | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED