sararaの欲張り日記です。
Cross Overさん。
以前から、曲も含めて何度かご紹介した事があるのですが、こちらに遊びに来てくださっている「Toyoさん」と「Goleiroさん」のお二人が組んでいる【CrossOver】というユニット。
今日は、とってもうれしいニュースが飛び込んできたので、皆さんにも是非聞いて欲しくて書いています

なんと、インディーズのコンピレーションアルバムに参加する事になったそうなのです!!CDですよっ、CDっ

ちょっと前に、お二人のブログの中で予告めいた記事が出ていたので、なんだろうってずっと期待していたのですが、コレでしたー

「新曲聴いたらブログで紹介させていただきます」って約束してから、自宅でちゃんと聴ける時間が取れなくて、今年に入って全然果たせないままになっていて申し訳なかったのですが。。。
CrossOverさんは「Prayer」という曲で参加されるそうです。
聴いた中では、極私的上位に入る曲なのでそれも嬉しいですハート

彼らのブログに行くと、7枚のジャケ写が出迎えてくれます。
その中で「コレ聴いてみようかなー」と思うジャケ写をクリックして、とりあえず1曲聴いてみて下さい。
私は音楽に関しては、全然専門家じゃないし、詳しくもないのですが、粗削りな中にも一生懸命さというか、ひたむきさというか、真っ直ぐさというか。そういうものがすごく感じられるので、折角のご縁ですし、何も出来ないながら地味に応援させて頂いています。
曲を聴いて、何か感じた事を書いて差し上げてくださいませ


CrossOver
| 紹介(音楽や本など) | 12:59 | comments(4) | trackbacks(0) | sarara |
京都の美味い店。
暫く行けない、大好きな京都なのですが
行けないと分かっていても、
このワードには敏感に反応してしまいます。
そして、見つけてしまったモゴモゴ
京都のうまい店 絶対食べたい468
『京都のうまい店 絶対食べたい468』


京都の地元情報誌「Leaf(LeafMOOK)」から出てます。
Leafは京都で買う事もあるし
以前は弟がお土産に買って来てくれたり。
町家でごはんシリーズ」も出ると買ってしまい
ココに行きたい、ココにも行きたい。。。
と夢を膨らませてしまいますニコニコ

『京都町家でごはん』


※全国の書店や、amazon(画像をクリック)でも買えますし
↓のLeafHP(バックナンバーページ)でも注文出来ます。
パソコンLeaf 京都ナビ

| 紹介(音楽や本など) | 14:27 | comments(8) | trackbacks(0) | sarara |
結晶。
今日はいつも遊びに来て下さるCrossOverさんが
年末にupされた「結晶」という曲をご紹介しますひらめき

これねぇ、かなり好きかも。
今までは「Prayer」という曲が一番好きだったんですけど
これは、好きラッキー
・・・って、私個人の感想をアレコレ書くと
あんまりよくないと思うので、ココには書きませんモグモグ

これからのお二人なので、
兎に角多くの方に聞いて頂きたいし
出来れば率直な感想を述べて欲しいと思っていますよつばのクローバー
down感想はこちらへ是非down
CrossOver-M
sararaもコメントしてます

Line-ハート

上の画像をクリックすると、試聴ページに行けます。
曲タイトルの左にある右向き三角をクリックして下さい。
曲がスタートします
| 紹介(音楽や本など) | 11:00 | - | - | sarara |
CrossOverさんの新曲試聴。
こんにちは。
昨夜からパソコンの具合が悪くて、どうしよーかって思ってました。
書き込みはなんとか出来たんですけど、遅くて遅くて汗
Microsoftの更新を1ヶ月ほど怠ってて・・・新しいプログラムが
なんと41個もあり。。。2時間以上掛かって終えたら
メチャ早くなったので一安心です。。。
セキュリティソフトとの兼ね合いもあったように思うんですが。

それはさておき。

今日は、少し前に発表されたCrossOverさんの新曲のご紹介です。
先日ご紹介した曲とはタイプが違ってます。
アップテンポな曲で覚えやすい感じで爽やかですよ。
感想など、あちらのブログの方に是非書いて下さいね!!!
↓をクリックすると、試聴ページにジャンプします
CD
| 紹介(音楽や本など) | 16:57 | comments(7) | - | sarara |
CrossOverさんのご紹介。
もう1個のブログ(通称:分家)に行った事のある方なら
見たと思いますが、サイドスペースに
comitiaの「掲示板」を貼ってるんですね。
「OPEN」で書き込みの画面と投稿されたメッセージが見れて
「JUMP」をクリックすると同じ掲示板を持ってる方のところに
ランダムに行く事が出来ます。

当然、自分で探して行くようなテーマでやってるブログに行く事は
ほぼないです。
なので、JUMPして行き当たったブログって言わば
「何かのご縁」的なものを感じたりします。

そんな偶然の一環として出会ったのが今回ご紹介する、
XObanner2
【CrossOver】という、2人組の歌い手さんですカラオケ
もちろん、その掲示板や彼らのブログでやり取りをした事があるだけで
知り合いになったわけではありません。。。誤解のないように汗
続きを読む >>
| 紹介(音楽や本など) | 09:41 | comments(13) | trackbacks(0) | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED