sararaの欲張り日記です。
とりあえずお家で。
阪急電車のDVDが届きました〜電車
阪急電車

いや、いつ出るんだろうな―いつ出るんだろうなーとは思いつつ
まったくリサーチしておらず、
先週ですか、既に発売されている事を知りまして
早速ポチりましたマウス

阪急電車DVD

特典が右で、本編が左です。
ディスクから超可愛いー。

この中には、メイキングはもちろんなんですが
電車マニアにも喜ばれそうな
「宝塚〜西宮北口」の運転席から見た風景映像も入ってるんですよひらめき

届いた当日に、もちろん1往復してきました笑
発車する時の「チリンチリン」って音も入っていて
かなり癒されます♪

今放送中の月9に真面目なおまわりさん役で出てる『小柳友』くんが、
戸田恵梨香ちゃんのすっごく嫌な彼氏役で出てるんですよね。
最初あの坊主頭で出てきた時、同一人物とは気付きませんでした汗

そんな阪急電車。
レンタルでもいいので、是非1度ご覧くださいませお花
| 舞台とか映画とか。 | 20:00 | comments(4) | - | sarara |
阪急電車。

宝塚を好きになったのとほぼ同時くらいからずっと憧れだった
「阪急電車」。
初めて宝塚に行った、高校2年生のお正月。
もちろん、梅田から阪急電車に乗って行きました。

それ以来と言っても過言ではない。

関西圏に入って、阪急電車が視界に入ると
とにかくテンションが上がるのです

えぇ。上空からでも新幹線からでも。

その憧れの阪急電車が映画のタイトルロールに

そんな、映画「阪急電車」観てきました

阪急電車

もぉーねぇー。
とにかく観てほしい

主役はウェディングドレスでホームに立ってる中谷美紀さん扮する
『婚約者を後輩に寝取られた、高瀬翔子』だけではなく
ホントに、みんなが主役なのです。
それぞれに、それぞれの悩みがあり苦しみがあり、幸せがあるのです。

そして、みんなが人にやさしくて、温かくて、温か過ぎて
半分くらいは泣きっぱなしでした。

2回観ましたけども、2回目の方が泣いてしまいました。

泣けちゃいすぎて「人にやさしさに飢えてるんだなー。私。」とかも
ちょっと思ったりしてしまいました。
でも、私もいろんな人に支えられて、どうにか生きているのです。

そして就職が決まってお給料をもらえるようになったら
阪急電車に乗りに行くのです

とにかく、観て下さい

| 舞台とか映画とか。 | 21:45 | comments(2) | - | sarara |
なくもんか。

や。泣かない宣言をしているわけじゃないんですけども(わかってます)。
映画「なくもんか」観てきましたよー。

この所の「サダヲ祭」につられまして
てか、結子ちゃん出てますし

・・・という事で感想は。

思っていたほど「爆笑に次ぐ爆笑」ではなかったけど
(別にそんなふれこみはなかったけど)

『細かい笑いを散りばめた、ちょっと切ないほんわかムービ−』
って感じでした。

娯楽ってこれだよねー…的な

続きを読む >>
| 舞台とか映画とか。 | 12:45 | comments(0) | - | sarara |
フィッシュストーリー。

なんとなんと、試写会に当たりまして

あ、いや。。。試写会当たりまして、行って来ました。
明治安田生命ホールまで。

初めて当たりましたよ。
試写会自体が、前に、会社の先輩に連れてってもらって以来だし。
軽く10年は行ってませんよ。

フィッシュストーリー
フィッシュストーリー

これ、シュールっちゃシュール。
風変わりな映画と言えばそうですが、
なかなかバシっと来る映画でしたよ

なんというか、少年の心が映画になった感じ

なにしろ、役者が揃ってるわ。
森山未來くんとかねぇ、伊藤淳史くんとかねぇ、多部未華子ちゃんとか
高良健吾くん、そして大森南朋さん・・・等。

福岡では、シネリーブルで独占公開だそうです

| 舞台とか映画とか。 | 16:50 | comments(4) | - | sarara |
豪華2本立て。
 先日(先週の金曜日の事です)、
久々に豪華2本立てを・・・会社休んでやって参りました
思いっきり、カテゴリー通りの休日でしたけども。

続きを読む >>
| 舞台とか映画とか。 | 20:34 | comments(2) | - | sarara |
今夜はイナダ組。
明日から、神戸・大阪の旅なんですが
今夜は仕事終わりに劇団イナダ組の「コバルトにいさん」を観て来ます。
北海道の劇団です。初の道外公演なんですって〜〜〜。
私がなんでこんな強行をするかというと、
このイナダ組が近頃ハマりにハマっている「TEAM NACS」と関係が深いからです。
それがキッカケで知ったんです。はい。
商品紹介のところにもあげてますロックメンの「アルプス」で
NACSのシゲちゃんと共演してるうちの2人がイナダ組の人で
今日の公演に出るんです
開演早いから、急いで会社を出なきゃーーーGO!
そして、帰宅したら旅支度しなきゃーーー汗

今年も草さんですって。
知らんかった。今年も9/20からO.Aされてるそうです。
剛さんが出てるんですって。去年は食べ損なったけど、今年は絶対食べる
提供番組はうたばんといいとも・・・そういえば、今週はテレビ何見たっけ。
マラソンは見たぞ。ニノ可愛かったぞ。
テルを思い出したぞ。
| 舞台とか映画とか。 | 15:16 | comments(6) | - | sarara |
お盆の話になりますが(映画鑑賞)。
私たちの幸せな時間

お盆の最終日は、朝一で映画を見たんですよ。。。がんばったなー。
ドンウォンくん主演の「私たちの幸せな時間
もう、ずーっと楽しみにしてまして。
でも来日の気配もTVのCMも全然なくて。。。危うく見損なうトコでした汗
HPで調べたら福岡は8/11から公開だったんで、どうしてもお休み中に見たくて。

いやーーー。良かった。素晴らしかった。泣けた。切なかった。重かった。
でも、感想をどう書いたらいいかとかわかんないし、
薄っぺらく軽くなってもいけないし、色々は書きません。
時間と興味があったら、是非見て欲しいです。
割と早いうちから涙が出てきて、最後はひどい事になってました。
見終わって、化粧室で鏡に映った自分を見て引きましたからねぇひやひや
| 舞台とか映画とか。 | 15:57 | comments(2) | - | sarara |
NEWエリザベート。
一雨ごとに涼しくなるんでしょうか。。。
昨日も今日も、夕立みたいな雨が降りましたけども。
朝とか昼とかなんで、あとでムシムシするんだよねぇー。
それでも、秋が近づいてるのかしらぴかぴか
・・・と、淡い期待をしてしまいます。暑さは尋常じゃないです。

昨日友人のブログで知ったのですが、
新生「エリザベート」のキャストが発表になっていまして
とうとう、シシィが変わるんですねーひらめき
思わず事務所で驚きの声を出してしまいました。
全然なんにも知らなかったので、ホントに。
しかも、今回はWキャスト!!
ほほぉぉぉー。
カナメちゃん(涼風真世)とコムちゃん(朝海ひかる)。
すごいな。なんだかビックリです。
あとのキャストはほぼ変わりなく。。。

武田真治くんが内野さんの後に入って
1回きりで終わりだったのかな?と思っていたけど
次もキャスティングされていたので、やっと観る事が出来ます。
・・・とは言え、来年8月に名古屋でスタート。
博多座は9月。1年先の話です(・∀・A;)
鬼が笑うかも知れませんけど、観る気満々ですグッド
どんな感じだろな、武田トート。
そういえば、私は内野さん求めて通ってたんだよなー(懐)。
| 舞台とか映画とか。 | 16:13 | comments(4) | - | sarara |
WOWOWさん、よろしくね。
「好きです!札幌!」
いいねぇ、よかったねぇ。プルミエール。
つか、あれは舞台の紹介というか
シゲさんとサーファー音尾さんのフリートークって感じで
面白かったです。はい。
シゲさん、ロックメンTシャツでしたし。
ヤバい。
そのうち、北海道遠征とかしてるかも知れない。怖い。
「GHOOOOOST!」観たかったなー(まだ開幕してないけど)。
もう少し早く知りたかったなぁ。
8月の東京は「納涼大歌舞伎」もあるし・・・とも思いますが
どっちにしろ、私は8月に予定を入れる勇気はなかった。
そう。どっちにしても、WOWOWさんを信じて待つしかないんだポロリ

なんの話やねん・・・と思われるかもしれませんが、
近頃の私はTEAM NACSバカと化しております。
またかよ・・・なんて言わないでお付き合いくださいませ。

昨日、岩田屋のファイナルバーゲン初日に行ってきましたけど。
いいのはすぐなくなるねぇ。
ひと回りして、気になってたところに戻ったら
欲しかったのがもう無くなってた2〜3枚あったのに汗
デニムとTシャツとタンクトップを買いました
| 舞台とか映画とか。 | 15:19 | comments(0) | - | sarara |
白雪姫。
5月の終わりごろに歌舞伎座で開催された「俳優祭」の様子が
今夜テレビで見れます
いやいや、うっかり忘れる所でした。ありがとうインターネット。

NHK教育 〜劇場への招待〜
第34回 俳優祭「白雪姫」 22:25〜深夜0:40

模擬店とかあるんですよねー。
普通に勘三郎さんとかが売店で販売業務をしたりするんですよ。
行ってみたいなー。

つか・・・HDDは大丈夫だっけ。キレイな画像で録らなきゃっ。
| 舞台とか映画とか。 | 14:42 | comments(2) | - | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED