sararaの欲張り日記です。
福山さんと約束。

5月4日は福山雅治氏のライブ@マリンメッセに行ってきましたよー
FUKUYAMA2
このGW唯一の約束という事でですね(寂)
hirocatさんに連れてって貰って、大切に楽しんで参りましたよ

約3時間超楽しかったです。
今回、お席もとっても良くってですねー。
ほぼ真横からずっと見てる感じだったんだけど
こんなアングル滅多に味わえないし
(それを言えばステージバックの人もかなり貴重な体験だと思うが)
ステージが結構サイドの席の近くまで来れるような作りだし
めっちゃ近くで見れて超感動
アイドルのようなでべそステージもあってすごいの。
そして、ホットスポットと言ってタモさんも写真でステージにいたよ

前回の初参加の時もそうでしたが
ホントに全体的に温かくてですね
ご本人も非常にWelcomeな感じなので
歌ったり踊ったりと、初心者ながらすごく楽しめて
ホントにありがたいです
出席確認とか超楽しいし

となりのhirocatさんも飛んだり踊ったりと
ホントに楽しまれてて、それもいいんですよねー
FUKUYAMA1
楽しい時間をありがとう

次も絶対行きたーい

| ライブとか。 | 23:59 | comments(0) | - | sarara |
初福山。
hirocatさんが福山雅治のライブに連れて行ってくださいました

@マリンマッセ。

すごいね。福山雅治

かなり前からずっと好きだったんですけども。
SMAPさんとずっと同じ時期だから
私の中でなかなか1番になることがなかったんですね。


でもホントにずっと好きで
ぜひ行ってみたかったライブに行けました

坂本龍馬用に髪を伸ばしかけなんだけども
遠目にもやっぱり素敵だし、
歌とかも完璧でホントにカッコよかったよ

脇っちょにはアイドル並みに花道もあったりして、
素敵な素敵なライブでした。

初参戦だったわけですが
福山さんの懐の深さを感じるライブでした。

また連れてってほしいです。ぐふふ
| ライブとか。 | 16:04 | comments(0) | - | sarara |
初嵐コン。
時間までに会場に入れなかった恐怖で、今日もビクビクしてます。
大雨で朝から西鉄は大幅にダイヤが乱れてるから
今日も間に合わなかったらイヤだー。
てか、半日で早退しようかと思ったけど、ダイヤの乱れで遅刻した為
言い出せませんでした

・ ・ ・ あ。

はい、今日も行くんですけどね。
続きを読む >>
| ライブとか。 | 14:46 | comments(2) | - | sarara |
C1000。
行ってきました。素人丸出しで、ZeppFukuoka。嵐に会いに
嵐イベント。
やーーー、可愛かったです。嵐さん。やっぱり。はい。
つか、全員細っ!!!
いや確かにSMAPさんも細いんですけどね。確か・・・。
でも、すんごいデカい子がいるとかじゃないでしょ、嵐チームは。
結構、歌もたくさん歌ってくれたしトークも満載で楽しかったですよー
続きを読む >>
| ライブとか。 | 14:32 | comments(8) | - | sarara |
松さんに癒されてきました。
昨日、実は松たか子のコンサートに行ってきたんですけども。。。
ある日の「ばりよか」で番組先行予約をやっていて、
ずっと前から気になってた「松たか子」という事で
軽い衝動買い感も否めないんですが、
兎に角このところ、精神的に不安定というよりは下がりっぱなしだったし
彼女の歌に癒されたくなりまして。タイミングなのかなー。
誰にも声を掛けなかったし、松さんのライブなんか初だし
どうやら福岡は最終日らしいし。
・・・という事で若干の不安も抱えて行ってきたんですが。

いやーーー、良かった。楽しかった。元気だった。可愛かった
曲は、新しいアルバム以外はほぼわからなかったんですが
どれも優しい曲ばかり出し、歌声は最後まで伸びやかで素敵でした
同年代くらい(もしくは少し若い)の女性の一人参加の方も意外といました。
つか、予想外に男性のお客さんが多かった。半分くらいはいたかも。
そういう会場は初めて行った気がする〜汗

・ ・ ・ そんなことより。

何にビックリしたって。。。
客席に「松本幸四郎ご夫妻」が来られていたのですよっ。奥さんっっ。
続きを読む >>
| ライブとか。 | 15:22 | comments(6) | - | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED