sararaの欲張り日記です。
とうとう。
・・・福岡公演、終わっちゃいましたー。
早かったなぁ、おい。

なんだこれ。早過ぎっ。

やー、初NACS公演でしたが。
期待以上に素晴らしく、幸せな3日間でございましたラブ

お話も芝居もしっかりしてるって、
案外なかなかあたらないんです。

NACSさん素晴らしい。

素敵な春を、ありがとう。
またすぐにでも会いたいよーポロリ
待ってるよー。
| TEAM-NACS | 17:12 | comments(2) | - | sarara |
さてさてさて。
いよいよ明日から、NACSさんが『下荒井兄弟〜』@ももちパレス、3日間(4ステージ)公演します。
NACS FILMで生NACSさんにはお目にかかってますが、公演みるのはやっと初めてですー。
嬉しい。
本日、音尾先生は福岡市内を散策なさってるみたいですな。私も仕事終わりに天神に行ってたら、遭遇してたかも知れないなー・・・なんていう妄想も楽しいハート大小
豚一家は岡山?あっちら方面から、シゲちゃんと洋ちゃんが雨雲連れて福岡入りされるものと思われます。

たけし@食わず嫌いを、ゲラゲラ笑いながら鼻とかかみながら見てたら、血がついてきたよ。
先週辺りからひどいねー。
目も真っ赤になってます。
花粉か黄砂かと思いきや…部屋が汚いからか?

| TEAM-NACS | 22:59 | comments(2) | - | sarara |
んー。
お友達にも『番宣メール』送ったりして
張り切ってテレビ見ましたが

・・・。・・・・・・んー。

どうなんでしょう。

すんげぇ、消化不良気味なんですが。

そもそも、主旨はなんだったのか。
もちろん、『下荒いに来てねー』が一番だから
製作作業をお見せしたかったのでしょうが。

ま、先生が大変ご苦労なさったのはよくわかりましたよ。

がしかし。
メンバーの登場少なすぎね?

や、少なくても、も少し伝わるような扱いなら
全然いいんだけど、
あれじゃ、【TEAM-NACS】が伝わったか不安。
| TEAM-NACS | 17:14 | comments(2) | - | sarara |
情熱大陸。
すっげーーー。

NACSさんが、いよいよ「情熱大陸」に登場しますよっ

放送予定日⇒2009年3月8日(日) 23:00〜23:30
TBS系というべきか、MBS系というべきか

とにかく、見てねー
| TEAM-NACS | 15:34 | comments(0) | - | sarara |
今夜のばりよか必見。
ローチケの独占かと思いきや・・・。

キョードーさんでも扱うのね汗

信じていたよ。

私は幸い、福岡分は確保済ですけども。

まだの方は、是非!!
| TEAM-NACS | 18:00 | comments(0) | - | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED