sararaの欲張り日記です。
歌のおにいさん´
 
録画し損ねていた初回分を
友達がすぐに送ってくれたのに、
結局見たのは昨日の23時すぎ。

急がないと、2回目が始まっちゃうよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・と慌てて見ましたけども。

いや最高!!


と つ ぎ し げ ゆ き 全 開 ! !

や。
佐藤重幸な部分もさらけ出してる気がする。
やややっ、あんな風に「嫌なやつ」って意味ではないですよ。

しかし出してるなー。出し切ってるなー。

素晴らしい揺れるハート

そして、大ちゃんもカッコいいぴかぴか(新しい)
芝居もやっぱりうまいわ。
確かに黒すぎるけどねっ。

そしてそして、片瀬奈那ちゃんも最高ハート達(複数ハート)
超笑った。

なんか・・・2回分一気に見ちゃったので
次までの1週間がすでに待ち遠しくて仕方ないですが。

もし、まだ見たことない方は、次回から是非exclamation ×2
各地で放送日が違うので、コチラでご確認くださいませ。
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 14:45 | comments(4) | - | sarara |
ヘンテコ王子。

寝違えまして、こんにちは。

痛い。
全く首が動かせない。
うっかりサプリ的なものを飲んだら
微妙に首が上向いちゃって、腰抜かしそうに痛かった。
早く薬屋さん来ないかなー。
温かい貼るやつ持ってきてくれる約束になってるんですよ。
別件で(踏んだり蹴ったり)。


さて。
「歌のおにいさん」。
いよいよ、今夜スタートですな。
東京辺りでは。・・・ふん。

関西の大ちゃん&シゲちゃんファンのお友達から
「sararaちゃんのところは何時からあるの?」という質問が来まして。
あんましちゃんと公式とか見てかなった私は
慌てて番組表を見たわけなんですけども。。。

・・・・・・・・・マジ焦った。

福岡は、除かれる「一部の地域」なのかと思った。

ありますよ。ありますよ。
翌週木曜25:15〜。

戸次さんは、大ちゃんをいじめる「先輩」役らしい。
かなりマヌケそうな気がする。TV誌や番組公式の写真を見ても。
だって、番組公式の関係図には「ヘンテコ王子」って書いてあるし。
いいねー。

楽しみ楽しみ

| 戸次重幸(佐藤重幸) | 10:15 | comments(6) | - | sarara |
妄想姉妹。

公式HPはあるものの、
諸々のコンテンツ(っていうんでしょうか)がまだ皆無。

続きを読む >>
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 15:20 | comments(0) | - | sarara |
35歳児。
 シゲちゃん おめでとうございます

来たか35歳。

日付が変わる辺りで、もリーダーと音尾氏がupしてくれてますが

スケジュールを知らないは私は、わざわざ集まったのかと思ってました。

新潟って、BDイヴだったのね〜〜〜。

すごいぢゃん


1つお兄ちゃんになっても、いまのシゲちゃんでいてね。

再来週には会えるのね


そんな今日。

もつ鍋を食べに行くのですが・・・地下鉄に乗って。

しかし胃が痛い。。。

なんなら、も食べたいと思っていたのになぁ。
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 12:34 | comments(2) | - | sarara |
33分探偵@明日から。
瞬く間に8月に入りまして。
なんか・・・・・・ホントに瞬く間に7月終わったな。
後半ホントにおかしくなって、
恥ずかしながら数回遅刻しましたし。。。下向き
やー、いかんいかん。
がんばろう。

そんな8月。

明日の深夜から、フジテレビの新しいドラマ
「33分探偵」がスタートします。毎週土曜深夜11:10〜。
ご覧くださいませ。
戸次さんは茂木寝癖刑事ですっ。

ふふるんるん

スマステに剛とか出たらどーすっかなー(慎吾はいいのか)。
そう。
剛といえば。
「瞼の母」が終わってからコクーンに歌舞伎を観に行ったらしく。
それを読んだ時に
「慎吾くんが見る見るって言って全然来てくれないんだよね」って
ひょっとして勘三郎さんに言われたりしてないのかな・・・
と、ひとり薄っすら思っていたら。
案の定言われたみたいで、その後とうとう慎吾も観に行ったみたいですね。
初歌舞伎は、勘太郎くんが出てるのを観るって言ってたそうなので
・・・よかったねー。
勝手に、二人も歌舞伎仲間になった気がしました(単純)。
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 13:03 | comments(0) | - | sarara |
シゲちゃん@D−1
全国的には7/21(月)に放送されました、
「中居正広の生スーパー★ドラマフェスティバル2008 真夏のD-1グランプリ」に
戸次のシゲちゃんが出ていたのですが・・・


福岡では、思いっきり野球中継が入っておりまして、
放送されなかったので・・・

明日ですっ!!!
7月28日(月)14:56〜16:50。
「33分探偵チーム」ですので。
録画して見て下さい!!!
シゲちゃんの、Mr.残念っぷりを見るのが楽しみです。
生じゃないって気楽チョキ
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 20:07 | comments(0) | - | sarara |
ガマザリ@今日の深夜!!!
告知が遅くなってしまいましたが。。。

『MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人』
◎NHK衛星放送第2
◎7月25日(金) 24:45〜27:15
 
今年の春に観た、シゲちゃんご出演の舞台です。
タイトルだけ見ると、超子供向けっぽく感じるかもしれないですが
すごく美しい感動の作品ですぴかぴか

シゲちゃんといえば、今週の「瞳」に2度ほど出まして。
すげぇいやな兄貴(誰の兄貴かは聞かないで。。。)の役でしたが。
また再来週くらい出ると思うので、思い出したら見て下さいねおはな
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 13:49 | comments(0) | - | sarara |
福岡上陸!!
友達からの報告で知って以来、テンションがおかしな感じのさららです。

・・・と、言いますのも。

北海道のローカル番組だったはずの

「おにぎりあたためますか」

が、福岡で放送される事になったのです!!上向き上向き上向き

もうね、ヤバイ。
ヤバ過ぎるほどに嬉しい
地デジとかまだ我が家には導入されてないので
完全に諦めてたんですけども。
まだまだ捨てたもんじゃないぜ、地上波イヒヒ

8月4日(月)〜
KBC(九州朝日放送)
毎週月〜金曜日10:55〜11:25
出演は、TEAM-NACSの大泉洋&戸次重幸、佐藤麻美(HTBアナ)


月〜金なんだよねー。
本家では週1の番組でして。
現在、6月初めに来た九州ロケの放送があってるところみたいですけどね。
それに一気に追いつく意気込みなんだろうか。

やー。とにかく。
福岡の方、これは必見でございます。絶対面白いから。
かなりご不便かとは思いますが、録画して観て下さいハート
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 14:08 | comments(2) | - | sarara |
鹿男。
本日放送の・・・
「鹿男あをによし」(←やっと後半のひらがな言えるようになった)に
シゲちゃん出ますので、是非見てくださいませ。
何時からだっけか・・・。

あぁ、「白い貧乏男子」(「貧乏男子」スピンオフ)も早く見たいモゴモゴ

私の分もうどん打っておくれ。。。
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 15:11 | comments(0) | - | sarara |
びっくり箱。
本気でびっくりしました。
そして、まだまだ私には運があるのだと実感しましたよ
私へのクリスマスプレゼントだわぁぁぁ

★劇場への招待「びっくり箱〜姉妹編〜」
NHK教育 12/26(水) 0:25〜2:47 (←今夜ですよっ)
原作/向田邦子
出演/沢口靖子,余貴美子,永島敏行,戸次重幸ぴかぴか,草村礼子 ほか...

未見なんですよー。見たかった。よかったーラブ
美味しいケーキも買って帰ろーっと。
| 戸次重幸(佐藤重幸) | 15:44 | comments(0) | - | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED