sararaの欲張り日記です。
いつの間にか。。。
image.jpg
メッチャ銀世界。。。
まさかまさかの銀世界。

明日、教室あるかな。

とりあえず、寝よ。
| 携帯より。 | 01:55 | comments(0) | - | sarara |
最後のM‐1。
笑い飯、おめでとう!!!!!

最後の最後でやったね!!
超うれしい!!
| 携帯より。 | 20:55 | comments(1) | - | sarara |
ただいま。
毎度の事ですが。

楽しい時間はあっという間ですな。

わりと急に決まってしまったスマショ&浅草歌舞伎の旅は

滞りな………く、終了致しました。

あぁ、楽しかった。


詳細はまた、バカみたいに撮ってきた写真とともに
改めて。
| 携帯より。 | 20:21 | comments(4) | - | sarara |
並んだ並んだ。
201001090722000.jpg
整理券もらったよ。
腰が痛いよ。
ホテルに戻って寝るよ。
| 携帯より。 | 07:34 | comments(0) | - | sarara |
@東京。
image.jpg
東京に着きました。
電車が暑くて我慢できなくて、有楽町から歩きましたが
意外と行けるもんですなー(´∀`)

で、ホテルに入ってすぐ
ナチュラルローソンに行って色々買ってきました。

とにかく暑かった。
蒸してる感じでもないんだが。。。

一息ついたら、歌舞伎を観に行って来ますー(・∀・)ノ
| 携帯より。 | 14:58 | comments(4) | - | sarara |
再会。
image.jpg
行ってきました〜。

いやいやいやー、やっぱ落ち着きますな。
あの兄さん方のお顔を見ると(*´∀`*)

たくさん遊んでもらいました♪

福岡も超寒くて、SMAPさんはビックリしてると思うけど
明日も明後日もよろしくねー(・∀・)ノ
| 携帯より。 | 23:55 | comments(2) | - | sarara |
誕生日だというのに。
昨日から、
睡眠時間トータルで4時間くらいでしょうか。

片付けられない女全開で、掃除してましたが

どうにかこうにか、今からご馳走ありつけそうです。

どこで何食べよーかいな。
| 携帯より。 | 20:45 | comments(2) | - | sarara |
あり得ませんけどー。
昨夜は少し遅くなりまして、
帰ってまず『33分探偵』を観ようと再生しましたら、
花嫁の控え室みたいな所で、
双子っぽい女性が、花嫁にお上手言ってる辺りで静止しまして。。。


え???


たった2分しか録れてませんでした・・・。
シゲちゃんは数秒見れたものの、
まだ事件もなんも起きてない。


うっそぉーーーーーん。

ヤバいっ。
あのHDD、完全にバカになりかけてるーっ。
| 携帯より。 | 09:56 | comments(0) | - | sarara |
そろそろ戻りまする。
NEC_0188.jpg
やーーー、よかった。
キラキラの千秋楽でした。

カーテンコールの時の剛の笑顔は、
この1ヶ月の充実度を表してたと思います。
素敵でした。

今日は、森光子さんもご来場。
あと・・・知ってる人は知っている、
井上芳雄くんも来てました。

その後、『セレブ デ トマト』に行って、
剛がお味見したスイーツを堪能し、
原宿をうろうろしまして、現在空港に向かっております。

あぁ、今回もアイさんに頼りっきりの旅でした。
ありがとう。

他にも色々あったのですが、またいずれ。
忘れないうちにupしなくちゃな〜。
| 携帯より。 | 19:10 | comments(6) | - | sarara |
本日千秋楽。
『瞼の母』。
しっかり見届けてきます。

・・・あぁ、ちと頭が痛いぞ。
| 携帯より。 | 13:51 | comments(2) | - | sarara |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED