sararaの欲張り日記です。
<< 傘。 | main | 華大さん。 >>
明後日から夏休み。
昨日から今日にかけての暑さはなんですかむかっ 台風の影響なんでしょうかねぇ。ホントにサウナに居るみたいでヤダー汗事務所は勿論クーラーつけてますけども、私の近くにある温度計をみますと30度超えてます。どういうことなのさー。働けエアコンパンチ
そう、台風と言えば。何年か前からコースがおかしいですよね。いえ、別に正解があるわけではないんですけども。子供の頃からずっと、沖縄辺りに来た台風が、豊後水道を抜けるか対馬方面に行くのかっていう心配はしてましたけど、最近の台風はアレですよね、関西とか関東とかあっちに行くでしょ??あんまり福岡を通過する台風がないんですよ。ここ数年。全然じゃないですけどね。これも異常気象の一環なんでしょうか。もちろん、福岡に来てくれって言ってる訳じゃないですよプシュー

Line-キラキラ

とってもいい傾向だと思うんですけども、今週は韓国版セカチューの映画『僕の、世界の中心は、君だ。』という映画のジャパンプレミアが日本の4大都市で行われてまして。今日は大阪ですよね。チャ・テヒョンssiとあのっ!!ソン・ヘギョssiが各地で舞台挨拶などをされてるわけですが、ヘギョちゃん、どうして福岡だけ来ないの!?
こういうのが続くといいですよねこの前の『デイジー』の時も書いたと思うんですけどね。東京に行かないと会えないのは、若干厳しいものがありますしね。あ、行かないと会えないお友達も居たりするので、それはそれで楽しみなんですけどねわーい
やっぱり各地を回ってくれるのはうれしいです
パソコン「僕の、世界の中心は、君だ。」公式HP
| つぶやき。 | 17:12 | comments(5) | trackbacks(0) | sarara |
sararaさん、皆様、こんばんは。
ちょっくらのご無沙汰です!!
ちーっと怪我人してまして、この蒸し暑さは、
辛いです(T0T)

ヘギョちゃん、来日してますね!!
透き通るような肌で、可愛いですね。
(sararaさん、大丈夫っ...)
東京に行けば、お友達もいるから楽しいけど、
時には、九州まで来て欲しいですよね!
ビョンホシの九州上陸、難しよなぁ(^^;

台風、早い義気は関東方面に行くとか。
秋になると、九州方面に来るそうですよ。
低気圧と高気圧のバランスらしいけど…
by 天気図に強い旦那より(笑)
本当かしら・汗
| よーちん | 2006/08/10 10:55 PM |
sararaさん、こんばんは。夏休みのご予定は?
台風は困り者だけれど、九州はある程度台風がきてくれないと、
水不足が心配になりますね・・・。
| かすた | 2006/08/10 10:55 PM |
sararaさん、こんばんは〜。

『僕の、世界の・・・』のジャパンプレミア・大阪にゆきさんと行って来ました!!!
生ヘギョちゃんシッカリ見てきましたよ。
会場が小さくて肉眼で良く見えました。双眼鏡でドアップも(笑)
もうねー、テレビで見る以上にめっちゃ可愛くて綺麗でした。清楚だし。
女の私でもメロメロになるぐらいだから、男性陣なんて・・・(笑)
本当に実物を見れて良かったです。

映画は本家の方は見てないので違いがわからないんですけど、オーストラリアには行ってなかったですよ。
でも上映時間がちょっと短いので、泣ける派と泣けない派とハッキリ分かれる映画ですね。←会場の鼻すすり度合いヨリ
| ぼんちゃん | 2006/08/10 11:39 PM |
sararaさん、こんばんはぁ。

はいはい、行ってきました!!
ヘギョちゃん、画像で見るより、想像以上にキレイで、可愛かったです。もちろん、お肌も、ツルツルで(双眼鏡で確認!!)スタイルもよくて、言うことなし!!
テヒョン君より、見つめてましたって(笑)

映画は、原作本しか読んでないんですけど、涙も笑いもありで、楽しかったです。
映像も、キレイでした。
最後に流れるテヒョン君の歌、すごく良かったので、見に行かれる方、しっかり聞いて下さいね。お上手でしたよ(^^)
| ゆき | 2006/08/11 1:06 AM |
おはようございま〜す。
今日は早く仕事が終わりそうです。
なんか、終業式感覚ですよね。
まぁ。いいんですけども。

>よーちんさん、お怪我ですか?
お大事になさってくださいね。
日本人でも4大都市とか回らないっちゃ、回りませんけど
舞台挨拶巡業は普通になるといいと思います。

>かすたさん。
夏休みは。。。あ、かすたさん里帰りするんじゃ?
あははー。
えっと、私は兎に角お盆が気になって仕方ないです。
あとは、友達と天神辺りウロっとするくらいですね。
休みが終わったらスマコン通いが始まります。

>ぼんちゃん&ゆきさん♪
お二人揃っての速報ありがとうございます!!!
兎に角、「ヘギョちゃんが可愛かった」
・・・に尽きるみたいですね(*^ω^A;)
どっちにしても抽選に漏れちゃいましたけど
私も一度生へギョ見たかったなー。
でも、もう彼女は帰っちゃったんですよね。
映画も面白そうなんで、出来れば観たいんです。
| sarara@会社 | 2006/08/11 10:52 AM |









http://sarara-diary.jugem.jp/trackback/264
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED