sararaの欲張り日記です。
<< 鍵付き記事。 | main | 近況。 >>
4月12日。

気がつけば、4月も中旬。
桜の頃も過ぎようとしてますけども

3月の終わりごろだったかなー。
今年は何カ所かでスミレが群生してるのをみたんですよね

で、某所で写真を撮りました
rps20120412_000602_455.jpg

母が好きだったんですよー

そんな今日は、両親の結婚記念日と言う事で。
なんもないんですけども。
ぼんやりと感慨深い日であります

そして、祖母(母方)のBirthDayでもあります。
ロマンチックな父が、
ど平日(たしか水曜日だったらしい)になんで??と、
みんなに文句を言われつつ、
この日に式を挙げると強行したのだそうです。。。
って、過去にも何回か書いてるかもね

お祝いって事で、ケーキでも食べようかなー

や、他にする事が山ほどあるやろ

| 日記。 | 00:08 | comments(2) | - | sarara |
きれいなスミレ^^
春のお式だったんですね♪
今日の関東はいい天気です。sararaさんのところもかな?
おいしいケーキを食べてくださいね

| かすた | 2012/04/12 10:12 AM |
〉かすたさん。

こっちも車に乗ってたら暑いくらいの気候でした。
そちらもそうですか?

おいしいケーキ頂きました(*゚▽゚)ノ
感慨深いと言いつつ、なんもしないで過ごしちゃって反省です。
| sarara | 2012/04/13 12:19 AM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
寫真日記。
PROFILE
Twitter
sararaにメール
blogram投票ボタン
NEW ENTRY
COMMENTS
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
お気に入り素材屋さん。
1キロバイトの素材屋さん フランクナソザイ PRISM. web*citron Night on the Planet
MOBILE
qrcode
SEARCH
POWERED